2013年12月09日

リスタートさんのバザーで…



買ってきた物一覧です(*^^*)

ミッキーのわんこ服、リード、マナーバッグ、マット、ステッカー等々。

二千円ちょい。

これこれ、これ見つけてん!



100円でした(^-^)v

お正月にハンカチ(タオルか?)片手に、じっくり読みます。

朝一に到着してたなら、わんこのおやつがあったのにな……

次回、春のバザーは、おやつ狙いて(笑)






キューズモールの「DOG DEPT 」で買ったのが、



おもちゃやら、おやつやら、わんこのための物やら、

思いきって、バッグ買ってもたよ~

それに、これ、



よく言う、衝動買いやな。

これ、1個、いくらやと思う?

ビックリするで~

…秘密にしとこ。


衝動買いと言えば、



お父さん、買ってましたわ。

……ここだけの話、飛びません(笑)

こりゃまた、お正月に遊べるな。


夫婦で来年の正月が楽しみであ~る(^o^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:49│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
日曜日はお越し頂き有難うございました!!
お会い出来て本当に嬉しかったです。

DOG DEPTのワンコグッズ白&黒で可愛い~
お高いねんやろなー

「オーナーへのメッセージ」の方に
メッセージを送らせて頂いたのでまたチェック
してみて下さい。
(けっこう長文になってしまいました・・・
スミマセン)

びびりんちょのルーさんもこれぞ黒プーって言い
たくなる漆黒の毛色を持つおばっちゃまアルさんも
めっちゃ可愛かったです~
お揃いのセーターも似合ってましたよー

次回は是非是非、おやつも狙っちゃって下さいね!!
Posted by RP8 at 2013年12月10日 10:08
またまた失礼しますぅ

うわっ、今コメントをチェックしたら
アルさんを「おぼっちゃま」と言いたかったのに
「おばっちゃま」になってもうてますぅ・・・
これ間違いです、すみません

アルさんは漆黒の毛色を持つさすがの
黒プー箱入りおぼっちゃま!です
Posted by RP8 at 2013年12月10日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。