2023年11月25日

甲子園は暑かった

ファンの熱で暑かった…

と、言うよりおひさまが…暑かった!

今季最低気温やなんて、天気予報で言うから、私を含めまわりみんな、ダウンなど着て厚着してたよ。

あづ〜( ̄▽ ̄)



それはガマンしつつ、


今日の甲子園球場は、「阪神タイガースファン感謝デー」

私は、桐敷投手とハイタッチしてきたよ〜(о´∀`о)

後、前川右京内野手と佐藤蓮投手。
(もうひとりが思いだせない)


おとんは、湯浅京己投手とハイタッチ!
いいなぁ〜湯浅君♬



試合の時より、混雑、いや大混雑!

ショップに入れない。
長蛇の列。入るまで2時間かかるって言われて断念(>_<)


お弁当も球場外で買って入って正解。

お弁当や銀だこやお好み焼き等がとんでもない列でした。


そうそう、イベントの内容は、

12月3日午後3時30分からABCで放送ありますよ。

録画してゆっくり見なきゃ。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)
 北海道物産展♬ (2023-10-29 17:04)

Posted by ゆうみん at 23:53│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。