2023年07月14日

港まつり花火大会



4年ぶりの港まつりやけど、

毎回、お供してくれた友人が遠方に引っ越してもたから、

あ〜どうしよ?

1人で行くか…諦めるか…




そしたら、その友人がわざわざ来てくれるんだって〜!



さてさて、後は当日の天候と、自転車の置く場所。


天候は、自分ではどうもできないが、

自転車置き場は、探さないと。

今まで、置いてた所が諸事情で置けないのよ。





同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。