2013年10月28日

昨日のガネ福市



昨日は、よく歩き、

よくしゃべり、

買った~食べた~(*^^*)






こ~んな、イスも置いてあったなぁ。






久しぶりにさっちゃんのスタイ見れた(^_^)





お昼には、「蔵」さんの惣菜パン、いたらきま~す♪



昨日は、うさばらしか?ってくらい、な~んも考えやんと、ショッピングできて楽し!

美味しいもんもどっさりゲット!



ガネーシャさんのカレー。ひとつ500円。




「路地裏マフィン」これ、なんと、ひとつ100円!

びっくりして、全種類、買いそうになったわ(^_^;)

お値段以上♪の美味しさやったわ。



まだまた美味しいもんが、続くよ。



このいちじくのパン、絶品や~

けど、どこの店で買ったんやら……もう2度と食べられへんな。




まだあるんかい……って言われそうな、パンです。

ガネ福市に来たら、福みみさんのパン買わないとね♪






食べられへんもんは、



ヘヤピン?200円。




そして、新鮮な(笑)多肉植物、800円。

あんまりかわいくて、連れ帰ってしまいました~

白わんこに食べられないようにせな……

…食うんだよ(-_-)






やっと、買えたショルダーバッグ♪

でも、冷静に見たら、

かいらしすぎるやん……(-_-;)

好みだけで選んでもたよ…

雑貨屋巡りの時だけ、身につけよ。

なので、来週月曜のシュシュマーケットに使うバッグ、決定!

さぁ、気持ちは、ガネからシュシュへ♪

また、みんな連れもて、いこら~(⌒‐⌒)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:06│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございましたヾ(@゚▽゚@)ノ

マフィン、パン屋さんのマフィンっぽくて
美味しかったです♪

今度はシュシュですか~、イイですね。
私はこっそり行こうと思ってます(・m・ )

でないと、とある雑貨屋さんに
店番させられそうなので(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月29日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。