2013年09月29日

アート手作りバサール2



ATC での「アート手作りバサール」で、KURI 夫妻に久しぶりに会ったよ~(*^^*)

各地のイベントに参加して、忙しいやろけど、元気そうで何より♪



これは、ペンホルダー、350円。

ちっちゃくてかわいくて役立ってくれそう!








「R EENO堺」の柿と、レーズンのシフォン、200円。






「幸だるまcafe 」のベーグル、3個。各180円。

ブラウニーベーグルを越えるか?





種萬廣田本舗さんにも会えたよ。

みんな、がんばってるやん(^-^)v




家族にお土産


焼き鯖鮨、1050円。

このイベントじゃ、必ず買ってる……

私、何しに行ってんだか。



お昼、食べたのが、



この大豆のカレー、トッピングが、お豆腐とネギ!

いや~これがうまし!500円。

カマンーベールチーズのフライ、300円もイケる!




どうも、今回はアートもん、買ってない(>_<)

何せ食欲の秋の到来なもんで……(^o^;)

みなさん、どんどん食べて太って下さい(私より)



今日もkuni ちゃん、ツルちゃん、みゅうママちゃん連れてくれてありがとう~\(^^)/

みゅうママちゃん運転お疲れ様です!楽しい車中やったよ~♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:34│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お腹になんか入れると動き出すゆうみんさんがおもしろい(笑)

たしかに、アートなもんはあんまり実用性ないからね(^。^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年09月30日 00:32
#みゅうママさま#
 ガソリン入れたら、走りださな!

って、のろのろ歩くだけやけど・・・

食べたら動く!それが毎回できれば、こんな体形にならなんだってか!

実は、今日はしゃべりたりない。次回、よろしく(笑)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年09月30日 00:47
今日はありがとう(^O^)/

え!
食べ物意外はkuriさんのだけやったっけ?

今度はそのカレーやな(笑)
やっぱり食べ物(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2013年09月30日 00:51
ダイエットのんありがとう(≧∇≦)

朝ごはん食べてから
しばらくして飲んでみた(゜∇゜)

食間とは言わへんかの??

あ、昨日はお疲れさま~(≧∇≦)

眠たさに負けて
帰ってからすぐ寝た(笑)
Posted by ツル at 2013年09月30日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。