2013年07月21日

昨日のわぁーと



選挙速報一色の今晩ですが、

和歌山は、早々に結果が…(>_<)

予想通りとは言え、これからの和歌山は、どうなっていくんでしょうね。

これ以上、悪い方に進みませんように(-_-)




さ~て、

昨日の「わぁーと!手作り市場」、わんこ抜きで、見て来たんで、最短時間で回ってきたよ。

あっつい中、出店されたみなさん、お疲れさまでした!


今回買ったのは、



くじら作業所さんの、シュガーラスク。

レーズン入りが、うまいのよ。






わぁーとに来たら、山の辺ファームさんのジャムを忘れずに!

新作、見っけ!

「りんごあずき」ジャム(^o^)

あずきやで、あずき!

…ツルちゃん、卒倒もんやな(^_^;)
うまいかな…


来月は、わぁーと!手作り市場は、開催しないようです。

次回は、9月21日。

わんこ行けるかなぁ?



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 21:30│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
見た見た…

あずきジャムは新作やで~!

て言われたけど
間髪入れずに断りました(笑)

それはそうと梅ジャム
試食した?(^O^)ノ

あれ鬼酸っぱいのよ( ̄∀ ̄;)

時間がたっても
その酸っぱさを
鮮明に思い出せるくらい(-"-;)
でも夏向きでいいかも(笑)
Posted by ツル at 2013年07月21日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。