2013年07月06日

シュシュで買った物



昨日の「夏のシュシュマーケット」は、楽しかったなぁ~

次の11月3日のシュシュマーケットが待ち遠しい……

で、

昨日買った物は、まず、インパクトのある、これ



とぼけたわんこの顔のドアストッパー。980円。

リビングの扉、引き戸なんやけど……使えたよ!

アルが勝手に引き戸開けるの、防止できるわ(^^)v






わんこつながりで、これ!

あまりにプードルのイラストがかわいくて、買っちまった、250円。


今回、いやに目について、たくさん購入したのが、



ピンクのT シャツと綿のチェニック。



焦げ茶色のパンツ。



実際は、もっとキレイな紺色のカーディガン。

どの服も千円前後!

買いでしょう~(^^)v

後は、着れるかどうか……(-_-)





ザッツ・雑貨☆

これも、



「わぁーと」で出会って仲良くなった、「Lapin」さんのネックレス。1200円。

ここのネックレスの金具が着けやすくて好きなんよ。





唯一、買った食べ物は、このケーキのみ。

枚方市から来てくれてます。うまし!いっきに2個食べちゃいましたよ。

パンがなかったのが、寂しかったです!

この季節に涼しい場所で開催してくれるのは、感謝やね。
秋のイベントまで、がんばって働いて資金貯めよう!

ね、みんな~\(^^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
そうだ!
鼻血が出るほど働くぞ(≧∇≦)ウソ(笑)

ドアストッパー
やっぱその鼻の下が
ノホ~ンとしてるお顔
可愛いわ(o^∀^o)

それにしても
ゆうみんさん
知らん間に一杯買うてたんや( ̄∀ ̄)☆
Posted by ツル at 2013年07月06日 23:19
#ツルさま#
 食べモン、買わへんかったん、エライやろ~

毎回、欲しいモンの傾向が変わる。今回は、食べ物に目がいかへんかった。

ツルちゃんもいいモンゲットしてたやん~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年07月08日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。