2013年03月20日

シュシュマーケット2013



明日は筋肉痛決定…(>_<)

10時半から、閉店の4時まで滞在。

今年のシュシュマーケットも大盛況~\(^o^)/

見て見て!



すごい人やろ~和歌山にも手作り好きがこんなにいてるなんて感動♪

手作り作品もいいけど、食べるものもgood~!



ハワイアンタコス、500円。
アボカドとポークスパムがうまし♪

この昼食後、3時間経ってから、おやつに(笑)これ食べてん。


毎回誰かが必ず食べる、ソーセージ1本400円。
これが、ジューシーでうまいのよ。
噛むたびに、油が飛びまくりの大笑いでしたが。

食べてばかりで、何を買ったかと…それは、明日。

それにしても、今日はいろんな人に会ったな…



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:02│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
あの油はこれから注意せんとあかんわぁ(^_^;)

下手したら前の人の顔に飛ぶ(笑)
知らん人やったらえらいこっちゃ(;O;)

お疲れさま(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2013年03月20日 23:41
ソーセージ、一人で2本食べたみたいやで(笑)
私にとってそれはシュシュの味(*・∀・*)ノ

お疲れさま~\(^o^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月21日 00:54
#kunichanさま#

 なかなかワイルドな食べモンやったねぇ(*^。^*)

次もまた、食べよ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年03月21日 01:11
#みゅうママさま#
  
 どうせなら3本で撮影するのであった・・・3本も食べたらお腹パンパン、口回りズルズル・・・

このソーセージ見たら、あなたを思い出す・・・なぁ(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2013年03月21日 01:14
会わなんだな(^_^;)
Posted by ぶひぶひ at 2013年03月21日 10:01
お昼はタコスやったんやね(^o^)
実は私、お昼にそのソーセージにしようか迷った(^^ゞ
次回は絶対食べるぞ!!
で、明日は筋肉痛・・・
正解!!
Posted by *emi**emi* at 2013年03月21日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。