2013年01月19日

わぁーと!1月



2013年、一発目の「わぁーと!手作り市場」に行って来やした(^.^)

心配してたような寒さもなく、

てくてく歩いて行ったんで、ぽかぽか♪




ひっさしぶりにKURI さんに会えて、アルの首輪お願いできたよ(*^^*)





山の辺ファームさんとこで、空ビン渡して、

また美味しいジャム買えたわ。

おまけに手作りワッフルもろた~\(^^)/

…ワッフル屋さんになるのも時間の問題やな~





今日、初登場かな?

ドライフルーツ屋さんで、金柑といかりマメ購入。
試食たくさ~ん!





かわいいブックカバーを見つけたよ♪

これを買いました。



しおりおまけでいただきました。


いただいたものと言えば、



chibira さんが、これくれましてん。

なんやと思う?

これね、くつしたカバーなんやて♪



…かぶせてみました…^_^;







ここでいっぱい、試食のお煎餅もろたな、アル!

和歌浦せんべいの歴史を丁寧に解説していただきました(^.^)

買ったのは、やっぱりこれ!



ニッキの和歌浦せんべい。

うまいんだよ~これ。






3ヶ月ぶりに行った、わぁーと!。

積もる話あり、

新しい出会いあり、

美味しいもの食べて、

アルはストレス発散できたしね♪

あ~、今日はいい日やったわ(^3^)/

みゅうちゃん、ありがと~

あなたのおかげでいろんなもん試食させてもらえたわ、ねっ!



さって~来月、2月16日もわぁーと!に行けるかな…



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 21:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日なんだかいっぱい試食したね(笑)
いい気分転換できました!ありがとう♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月19日 22:20
本日は、ありがとうございました。

いろいろお話ができ、楽しかったです。

また、意見も聞かせていただき、ありがとうございます。

今後の参考にさせていただきます。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年01月19日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。