2012年07月30日

じゃんじゃん横丁夏祭り顛末♪

じゃんじゃん横丁夏祭り顛末♪



昨日の、「じゃんじゃん横丁夏祭り」、時間が経つにつれ、たくさんの人が・・・face02

浴衣を着ている人や夏休み真っ最中のお子たち。

夏やわ~ik_49

うちらおばちゃんらも、夏満喫させても~らおicon22

美味しいモン目指してGOik_20




おなじみ、Rカフェさん。

じゃんじゃん横丁夏祭り顛末♪



そんで、久しぶりにくぅちゃんの「ほのかな幸房」さん。
じゃんじゃん横丁夏祭り顛末♪



両店とも、早い目に来たんで、商品選び放題や~face05



次の美味しいモン。

じゃんじゃん横丁夏祭り顛末♪


「小巻」さんのお寿司です。今日は買えそうや。


まだ美味しいモン、続きます・・・face03

じゃんじゃん横丁夏祭り顛末♪



「nico sweets」さんのマフィンやクッキー。うれぴーいっぱいある~ik_83


nicoさんのお隣の「hippo-po」さんのお店。

じゃんじゃん横丁夏祭り顛末♪



超かわいいあみぐるみがこっちを見てる~face10

黒トイプー作ってほしいなぁ~






かわいいといえば、

じゃんじゃん横丁夏祭り顛末♪



ひなた工房」さんのこの子らも、かわいいやろ。

私は、ここで、別の物を購入。






食べ物はこのへんで・・・

いやいや、素敵なお店に巡り会えてん。

じゃんじゃん横丁夏祭り顛末♪


「cafe 歩里人」

オーダーメイドのソーダ屋さんなんやてface08

いろいろ無料で試飲させてもろて、

最終作ってもろたんが、これ。

じゃんじゃん横丁夏祭り顛末♪


マンゴー&レモン&パッションフルーツ・・・やったかな。

夏ですik_76 まさしく夏そのもののソーダや~

ここは、手作りのピザもありまして、もうちょい長居してたら、ごちそうになってたかも・・・

すっかり、歩里人のオーナーのお話&人柄に魅了されたうちらでした。





久しぶりに私らしい記事をUPしたら、力尽きました・・・

買ったモンは明日や~ik_85



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:28│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
ピザが心残り...(笑)

今度また違ったもの食べたい(^O^)/
Posted by kunichankunichan at 2012年07月31日 00:23
内容こぃぃぃ〜
わかりやすい記事でした

勿論いっぱい
買ったよね( ̄ー ̄)
Posted by よめよめ at 2012年07月31日 00:56
ひなた工房です♪有難うございました(-人-)色んなお店があったんですねぇ私、娘ちゃんが行方不明になるのでお店に軟禁状態でした
Posted by らいず at 2012年07月31日 05:57
先日はありがとうございました!
 
久しぶりにお話出来て
めちゃくちゃ嬉しかったです☆ (≧ω≦)
 
いつもありがとうございます*
また秋のイベントも頑張りますので
お会い出来るのを愉しみしてます♪
Posted by くう*くう* at 2012年07月31日 10:59
アルくんのあみぐるみ・・・

可愛いだろーなぁ。
(自分でいうのもおかしいですけど)

もう少し涼しくなって
モコモコ毛糸が出てきたら
編んでみよっかなぁ(*^_^*)  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月01日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。