2012年05月22日

とどめのオープンガーデン



日曜の4人組の探検まだ続いてます^_^;

サンデーマーケットから、

東へ車を飛ばして、海南市赤坂台へ。

こちらのお宅のお庭拝見!



お庭というより、お家がすごい…

このあと、寄る「タカショー」の社長さんのお宅だけありますわ。

オープンガーデンのイベントなければ、訪問させていただく事なんて、まずないわな。




すばらしすぎて、あんまり参考にならんけど、

少しでも近づきたいもんです。




さあ、最後のオープンガーデン、



4月にオープンしたばかりの、

「タカショー」さんの、「GARDENER´S JAPAN 」へ。

ひ、ろ~い敷地に、有名なバラの苗が、山のように!ρ( ^o^)b_♪♪



テンションMAX!

…けど、お値段が…

来年の春まで資金貯めるか!

それで、買ったのが、最近気になるエアプランツの、


花が咲いてるやろ~




見えにくいけど、子どもがくっついてる~



これで、うちのバラも元気に育ってくれるかな。



これで日曜の探検おしまい、

お付き合いありがとー

めっちゃ楽しくて、忘れられない1日になりました。

ツルちゃん、Kuni ちゃん、みゅうちゃん、また遊んでね~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 22:32│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
めっちゃ楽しかったよ〜!
群れるの苦手な私でも肩のこらないこのメンバー(笑)


ではまた次の企画を(^O^)
Posted by みゅうママ at 2012年05月22日 22:57
こんなにゆっくりしたんも
久しぶりやったね(^_^;)

今回外やったから
また違ってよかったわ(笑)

エアプランツも増えるといいなぁ~♪
Posted by kunichankunichan at 2012年05月23日 00:04
こちらこそ楽しい企画
ありがとうございました(≧∇≦)

私の中のこの日の出会いは
社長さんちのワンコがNo.WAN♪

ガーデナーズは珍しいのが多いけど、お値段異常なんで
よう買いませんでした(T_T)

ケタちゃうわ~(゜∇゜)
Posted by ツル at 2012年05月23日 06:40
#みゅうママさま#
 おっ!次の企画も計画していいん~(*^。^*)

私もこのメンバー居心地いいわ★
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月24日 23:27
#kunichanさま#
 エアプランツのお師匠さ~ん、ご指導お願いね。

増えたらいいけど、その前に枯らさないようにせな・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月24日 23:51
#ツルさま#
 あの、シバちゃんおりこうでかわいかったよね。

わたくしももうちょい、プライスカットしてもらわんと手がでやんと思いました。

けど、目の保養になるわ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月24日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。