2012年05月19日

わぁーと!おつかれ~



5月のさわやかな気候とは言え、

わんこには、暑かったんじゃないかな。

でも楽しかったねぇ(*^^*)

かわいい女の子にナデナデしてもらったしね。





私が買ったもん。



「chibira」さんで、



夏用にネックレスと、ブレスレット。

布地のアクセサリー入れ、もらっちゃいました。

アクセサリー買った人に、もれなくくれるんやて。







このお店で、



とんぼ玉、二個。







アルさん、ごくつろぎのこのお店で、



多肉植物。

こちらのお店の方、来週27日日曜に西の丸にて、

陶器市に出店するんやて。

お天気よければ、アルさん行こうか♪




ほんで、

おなじみの



「Rカフェ」さんのパンと、

「山の辺ファーム」さんの白桃ジャム。

これで、明日の朝食も万全や!





来月のわぁーとも、こんないい天気でありますように…(^-^)v



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 20:12│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日は風があったからよかったわ(笑)

やっぱりジャムかったんやね(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2012年05月19日 23:01
その多肉さん、めっさかわいい~(≧∇≦)♪

27日やんね☆
私は行くで、絶対(^_^)v
Posted by ツル at 2012年05月20日 01:09
#kunichanさま#
 ね~気持ちのいい天気やったよね。(*^^)v

しっかり、日焼けはしたと思うけど・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月20日 01:34
#ツルさま#
 かわいいやろ~我が家で枯らさんよ~にせな(>_<)

27日、私も行きそう・・・リュック背負ってヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月20日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。