2012年04月16日

森ひだまとめ!



帰り間際に買った、苔玉みたいなん。

安いんよ~300円!

もひとつ買えばよかった…^_^;


植物関係では、



クリスマスローズ、2個。@50円

テッセン、200円

果肉植物、KURI さんのお嫁さんにもろてん~

アロマティカスって、すんごいいい匂いやねん。

ありがとう~\(^o^)/



この白い花台も思いきって買ってん。1500円。

車出してくれた、みゅうちゃんのおかげです。

その、みゅうちゃんとお揃いです。




マスキングテープに、やっと目覚めました!

超ミニバッグにノックアウト~

…パンさえ入らんど、とありPさんに指摘される。


そろそろ食べ物へ…d(⌒ー⌒)!



間違いなく、買いすぎやな。

けど、今回パン屋さん多いんやも~ん。





春は、「たらの芽」やで。

これ、初めて天ぷらにした人、あまりの美味しさにびっくりしたやろな。






山の辺ファームさんが出店されてて、驚き!

思わず、3個、買っちまった。

…土曜、わぁーとで買えるのにね。




あかん、時間や!

いただいたもんは、明日や~

そう、まだ引っ張ります(v^ー°)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:46│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
いいな~いいな~♪
いっぱい買ったのね~
どれも可愛い♪
苔玉みたいなん・・・300円って安いッ!
あ~~!近くにいたのに・・・行けばよかった~!!
Posted by まゆぽん at 2012年04月17日 01:37
みゅうママちゃんも買ってたけど、花台買ったんやね(#^.^#)
ホンマお手頃やったね!!ええなあ
わたし、そんなん置けるお庭・・・付きの家がほしい(^^ゞ

わあーと、天気どうなんかなあ
今月行けやんので、また来月行きます~~(^o^)
Posted by *emi**emi* at 2012年04月17日 15:50
#まゆぽんさま#
 秋は行こうね!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月05日 23:58
#emiさま#
 置くところ考えず、いつも買ってしまう私です・・

わぁーとで会えますように^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月06日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。