2012年02月19日

「わぁーと」で購入♪

「わぁーと」で購入♪




昨日の「わぁーと!手づくり市場」で買ったもの。


・・・はいik_20 ご想像通り、食べ物ばかりicon10


ほんで、


ほとんどもうありませんface07







「わぁーと」で購入♪



「くじら作業所」さんのラスク 200円

レーズン入りは、珍しくないik_19







「わぁーと」で購入♪



「R カフェ」さんとこのパン

カスタードがプリン見たいでうんまいface03

・・・パンは、すでになし。





「わぁーと」で購入♪



ほんで、ほんで~これが、うわさの「ネギバーガー」 300円

ネギ好きには、たまらんでぇ~

もうちょい、焼き豚がやわらかかったら、言う事な~しicon22

また、買いに行こik_20




「わぁーと」で購入♪



kuriさんとこで、買った、「ミンツケース」

これは、食べモンやないでぇ~

中身はお菓子やった。(お菓子付き)










「わぁーと」で購入♪



今回のわぁーとでの、新しい出会い。

この「BABY DOLL  by  SAKURA

マフィンとラスク。

それと、

「わぁーと」で購入♪



ストラップ購入。

器用やね~

トイプーを飼ってらしくって、わんこの話で沸いてしまいましたface05

来月も出店するらしい。

また、楽しみが増えた、イェ~イik_83









今回のわぁーとで、少し考えました。  

こんだけ、毎回毎回、遊ばせてもらってるんやから、(わんこ共々)

どのお店の人にも、あいさつしていいかなぁ~っと。

今までは、何も買わないお店の人に、あいさつするのは、気が引けたんですが・・・

なにせ、気が小さいもんで (そこ、笑わないik_40



思い切って「こんにちわ~face02」って、言ったら、

みなさん、「こんにちわ」って応えてくれてん~face05

あいさつは、いいねぇ~

なんだか、気分晴れやか~お天気は、雪模様やったけどね。










そや~

ちょっとした、ニュース。

もちろん、「わぁーと」関係です。

4月からの「わぁーと!手づくり市場」は・・・




悪天候でも、中止にはならず、

あくる日の日曜日に開催ik_20

なんやてik_94

若干、日曜の人通りが心配ですが。


みなさ~ん、毎月第3土曜、日曜は、JR和歌山駅前にいこら~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 22:28│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
この食べ物見てたら行ったらよかったよ(笑)

日曜日の方がありがたいわ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年02月20日 00:09
#kunichanさま#
 そうやね~日曜の方が、ゆっくり見に来られる方も結構いるかもね。

kuniちゃん、頭痛はもう大丈夫?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年02月21日 01:30
ゆうみんさん、いつも「わぁーと!」の広報隊長としてのPRをありがとうございます(^^)

前回はめちゃめちゃ寒い中でしたが出店者の皆さんに支えられながら無事開催することが出来ました!

4月以降の来年度も頑張って続けていきますので引き続きの応援、よろしくお願いします☆
Posted by 杉やん at 2012年02月21日 21:04
#杉やんさま#
 土曜日は、お疲れ様~

ほんまに出店者さんらには、支えてもらってるよね・・・特に遠方から、毎度

参加してくれてる方らには、感謝です(*^_^*)

来月からは、お日柄もよく・・・ってなりますように・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年02月21日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。