2012年02月18日

「わぁーと!」2/18

「わぁーと!」2/18




雪がちらつく中、

アルとてくてく行って参りました。

ど~か、吹雪かんといてくれ~と願いながらik_70




和歌山らしく、

icon04が降った後は、ぱぁ~と晴れてきたり・・・

晴れると、意外とあったかいicon14

足の裏のカイロのおかげか・・・



アルさん、寒さをものとせず、

ガシガシ歩くしik_55

お座りするし (お尻冷たくないかいicon10

今日のアルさん、なんか違うik_20

めっちゃ、おりこう~face05

見てik_20

「わぁーと!」2/18



「KURI」 さんのお店の前で、ちゃ~んとおすわりして、写真撮らせてくれてん~

この後も、こんなんが、続いてんface02



その、KURIさんとこの商品・・・

「わぁーと!」2/18



「わぁーと!」2/18



「わぁーと!」2/18



KURIさんも、お店開店、大変やったみたいicon10

開店時、吹雪いて、商品に雪がかかりそうになったり、

飛ばされそうになったり・・・

無事、お店開けてヨカッタねik_94

















「わぁーと!」2/18



「chibira」さんとこの、看板うさちゃんの前で、パチリicon12

遠くからの出店ゴクローさんです。

来月もまた来てね~















途中、発見ik_20

「わぁーと!」2/18



今まで、気付かん私って・・・

「わぁーと!」2/18



結構、感じいいんですけどicon22















「わぁーと!」2/18



・・・びっくりしたなぁ~「R カフェ」さんに会えるとはik_20

お嬢ちゃん、毛布にくるまって、寒そ~

寒い中、来てくれたから、美味しいパンにありつけたわface05









ちょうど、時間になりましたik_20

豚汁の時間で~すicon28

「わぁーと!」2/18



寒い時、外で食べるのはこれに限りますね。

いつになく、美味しかったわ~これも寒さのせい・・・おかげかface03

猫舌ik_40のアルさん、熱々の大根や人参、食べてました。

お腹が空いてたんで、おりこうさんやったんかなicon10

主催様、ごちそうさまでしたik_70










「わぁーと!」2/18



「山の辺ファーム」さんに空き瓶、持って行き、

「いちごジャム」と「りんごとさつまいものジャム」をゲットik_20

奈良からおじちゃん、ありがとうさんです。

来る途中、雪で大変やったみたい・・・












今日、お目当てがありまして、

「わぁーと!」2/18



ねぎ専門店 「ねぎや倶楽部」の


「わぁーと!」2/18



ネギバーガーik_20

薄々、存在は知ってたんですが、

先日、ニュース和歌山で、今日の「わぁーと」に出店されると、載っていたんで、

こりゃ~買わねばicon16








風邪もひくことなく、

アルさんもご機嫌さんで、

KURI夫妻、りりくまさん、杉やんに会えたし、

それに、美味しいもん(やっぱりね)たくさん買えたしねicon22

買えたものは、また明日UPしますね。

ちょっとした、ニュースもプラスして・・・

今日は、みなさまお疲れ様でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 19:46│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は寒い中ありがとうございましたm(_ _)m

アルくんご苦労様でしたm(_ _)m

また遊びに来てくださいませ(^O^)
Posted by kuri at 2012年02月18日 20:28
#kuriさま#
 kuriさんこそ、ご苦労さまでした!

kuriさんのお店があってこその「わぁ-と」やと私、思ってますんで、

来月も行くよ~(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年02月21日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。