2012年01月21日

雨の「わぁーと!」

雨の「わぁーと!」



午前中はお天気、もつと思ったんやけどなぁ・・face07










寒さは大した事なかったんで、

アルとik_55いて、JR和歌山駅前 「わぁーと!手づくり市場」へ。

雨の「わぁーと!」

 


出店は50店と少々寂しい感じでしたが、


こんな寒い季節に、出店してくれて、うれしい限りですik_94

ぜんざいの配布もあり、

FM877(バナナ)の生放送もやってましたが、

私とアルの楽しみは、待ち合わせした友人と会う事face05

雨の「わぁーと!」



KURI」さん、お久~face02

雨の「わぁーと!」



積もる話をしながら、みんなココで待ち合わせik_20

「わぁーと」にはやっぱりKURIさんご夫婦がいないとね~






雨の「わぁーと!」



アルは、きれいなお姉さんにナデナデしてもらって、超ごきげんface02

連れてきてよかったわ~

毎度のことながら、知らない人に 「これ何犬?」って聞いてもらえたし・・・icon10




雨の「わぁーと!」




雨の「わぁーと!」




雨の「わぁーと!」











・・・・残念や~

ほんま残念や・・・face07

午後から本降りicon03

行きは歩きやったけど、

帰りはicon17

帰りというより、次の場所へ・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こまめに写真撮ってくれてるね(笑)
ちょっと痩せて姿勢よくせなアカン(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2012年01月22日 00:46
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
ありがとう~(^^♪

あれから雨本降りやったんやね(>_<)

今日も食べ物ばかりやった(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年01月22日 00:53
雨も苦にならないくらい
楽しかったよ(≧∇≦)

ありがと~ゴザイマス(*^o^*)ノ
今回は販売者さん
器と植物が
多かった気がする(-_-;)

おかげで目移りしまくりよ( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2012年01月22日 11:12
#みゅうママさま#
 この季節、みなさま着膨れしてますからね~

今回、私は撮られてない(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月23日 23:23
#kunichanさま#
 雨にも負けず・・・うちらはがんばった!

がんばって、うまいもん買った!

短い時間やったけど、楽しかったね^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月23日 23:25
#ツルさま#
 器や植物見ると、どれもツルちゃん邸にピッタリに思えるんよね~

いつもいいもん買ってるわ!

私は食べモンばっかり・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月23日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。