2012年01月01日

あけましておめでとー♪

あけましておめでとー♪














あけましておめでとー♪













あけましておめでとー♪







2012年、おめでとーさんik_20


アルも私も、ヨロシク~ik_49






アルの頭に何のっかってんのかってik_19

あけましておめでとー♪



見えたik_19

めで鯛やで~face03






あけましておめでとー♪



わんこは、かぶり物苦手やからな・・・

撮影難儀しましたicon10





さぁ~、新しい年の始まりやでik_20







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 09:00│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
新年おめでとうございまぁす~(^O^)♪

去年はお世話になりました
m(_ _*)m

今年もランチに遊びに
行きましょう~(≧∇≦)♪

アル君てば
むっちゃ可愛い(*´艸`*)

新年からいいの拝見せていただきました~( ̄∀ ̄人)☆

さださんのコンサート&その後…
無事やったんやろか…
Posted by ツル at 2012年01月01日 10:10
おめでとう(*^▽^)/
めで鯛アルさんやね♪

てか朝いつ帰ってきたん?(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年01月01日 11:21
あけましておめでとう~♪

今年もよろしく(^^♪

さぁ~
年明けた!

今年も頑張って遊ぼうか(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2012年01月01日 17:29
お久しぶりですがあけましておめでとうございます!★.゜。+

アルくんかわいいー((´艸`*))

今年もよろしくお願いします
Posted by すずらん at 2012年01月02日 00:09
#ツルさま#
 こちらこそお世話になりました、あんなことやこんなこと・・・

今年もチャリ飛ばして、どこでも行きますんで、よろしくです。



コンサートの顛末は・・・おいおい紹介します!
 
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 01:52
#みゅうママさま#
 おめでとーさんです!いいお正月すごしてますか?

めで鯛アルですが、アルにとっては、めでたくないシチュエーションですが・・・




う~ん、午前4時すぎに帰宅ですわ。

おかげで、CDライブ、車のナビでずっと見れました^_^;

歳、考えやンと、無茶してます・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 01:56
#kunichanさま#
 無事に新しい年を迎えることが、できましたね~

穏やかな元日を送れてやれやれです^_^;

kuniちゃんはどんなお正月やろね。




今年も体力と資金の続く限り、遊ぶぞ~(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 01:59
#すずらんさま#
 ほんと、ご無沙汰ですね~元気で過ごしてましたか?

いい年、迎えてますか~

今年もすずらんちゃんの活躍に期待してますよ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 02:01
ゆうみんちゃん!
あけましておめでとう!
(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚
今年もよろしくね!

お久しぶりです!(o´艸`)
ベジフルセミナーの時は毎回楽しかったよ!
いまはないのでなかなか会えやんなぁ~
また会いたいっす!
Posted by さっちーさっちー at 2012年01月02日 11:24
#さっちーさま#
 ご無沙汰してます。おめでとうさんです!

くぅちゃんにまた、イベントしてもらわなね~

今年もいろんなとこでウロウロすると思いますんで、ヨロシクです。

ほんと、また会いたいね(^v^)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月03日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。