2011年12月31日

大みそかは「さだまさしカウントダウンコンサート」!

大みそかは「さだまさしカウントダウンコンサート」!




この1年、

日本も我が家も、いろいろあったなぁ~

けど、

大みそかに、カウントダウンコンサートに行けるなんて、

幸せやなぁ~ik_49

それも、「さだまさし」やれ~






・・・渋いやろicon10

友達は関ジャニのコンサートやと言うてたな・・・




このさだまさしのコンサート、終わった後、NHKのさださんの生番組そのままするんで、見れるみたい。

けど、終わったら、2時過ぎ・・・朝やれ・・・丑三つ時やんface07

駐車場まで、無事たどり着けるやろか。




その前に、中央体育館のまわりに駐車場、たくさんあるのか、心配してます。

開演やのに、車入れるとこない~って焦ってるんやないかな。

なので、早い目に行きます。



大掃除もなんとか、済ませたし、

買い物も、年賀状もOK。

あっ!

大みそかは「さだまさしカウントダウンコンサート」!



ごめんごめんik_70

アルは、お兄ちゃんに遊んでもらいや~

お正月いっぱい、一緒にいられるから、許してな。







さてさて、

本年も、私のちゃっちいブログを読んでいただき、

本当に、ありがとうございましたik_75

また、来年も、どうぞよろしくお願いいたします。




そやik_20

これで、2011年毎日、欠かさずブログを更新でけた~ik_94

途中、ずっこい事もしたけど・・・

やっぱり、有言実行やな。

来年、どーしよ・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 12:20│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
もしも〜

もしも〜

できる事でしたれば

あの人にもう一度会わせて頂戴ませませ〜♪


って歌が好きです



楽しんできてくださいませませ
Posted by るぅ☆ at 2011年12月31日 13:49
来年ももちろん毎日更新でねっ(^_-)-☆
さださんとよい年越しを〜(^O^)/
Posted by みゅうママ at 2011年12月31日 17:55
今年も1年ありがとうございました^^

和歌山でゆーみんさんやアルくんに会えるのが
とてもうれしくて楽しくて♪
いっぱい応援もしてもらって
ブログにも多々紹介してもらって
感謝・感謝です☆

ほんとうにありがとう^^

また来年も元気に会えますように・・

2012年もよろしくお願いします♪
ブログも楽しみにしてますよ!

無事 駐車できたかな??
Posted by mint2(みんとみんと) at 2011年12月31日 19:20
すごい!すごい!
1年間毎日更新頑張ったね♪
また来年も色々な記事楽しみに
してるよ!!!

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年も仲良くしてね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月31日 20:26
今年はありがとうね~☆
来年もまた遊べたらええなァ。
さだサンによろしくネ。
では。。。よいお年を。。。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年12月31日 21:24
大晦日にコンサートっていいなぁ~(*^^)

また来年もよろしくね(笑)
よいお年を~(^^♪

楽しい1年ありがとう♪
Posted by kunichankunichan at 2011年12月31日 22:08
今年はぶひぶひさんに誘ってもらって ゆうみんさんと出会えて・・・
ほんとに楽しい一年でした♪
ありがとう!

年越しは さだまさしですか~!!
懐かしい~!
私・・・中学の頃ハマってました!
なんどかコンサートにも行きましたよ~

今ごろは盛り上がってるんでしょうね~

2012年もゆうみんさん一家が笑顔いっぱいの年になりますように・・・

来年もジョイ共々ヨロシクお願いします
Posted by まゆぽん at 2011年12月31日 23:27
あけましたので
おめでとうございます

ええ年越しやね
うらやましぃ〜
まさに今、やってます
生放送みてるで〜
Posted by よめよめ at 2012年01月01日 00:46
#るぅさま#
 「雨やどり」かな・・・(^v^)

知ってる歌を期待しながら、それよりトークか・・・なんてね(*^^)v

いや~楽しかったよ
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 00:53
#みゅうママさま#
 毎日更新ができたのは、みゅうママっちの厳しい・・・いえ、暖かい励ましのおかげやと、思うっております。

毎日ブログを綴れたという事は、自分も家族も健康で、安泰で生活出来たという事で、ほんまありがたい事やでな~

今年は…いけるとこまで行きましょか^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 00:57
#mint2さま#
 私もmint2さんご夫婦の笑顔を見ると、いつもほっとしてたんですよ~

うんうん、今年も元気でがんばろな!懲りずに飽きずに和歌山に来て下さいね。

  

駐車できましたよ~めっちゃ早かったんで、帰りの料金に目が飛び出ました・・・(-"-)

トラブルもなく、無事に滞りなく行って帰ってこれたので、すべてよし!としよか~(大出費やけどね)


本年もよろしくね~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 01:04
#ぽん太の親方さま#
 途中、くじけそうになって、たびたびズルしましたけど、まっ勘弁してもらお
 ^_^;

今年もがんばれるかな・・・

ぽんかんちゃのような、楽しい記事が毎日書けますように・・・




親方さん、こちらこそありがとうございました。

今年もアル共々、ヨロシク~ヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 01:08
#ぶひぶひさま#
 昨年は、ぶひ姉さんや蒼空くん(ご主人にも)会える事ができて、超ラッキーな1年でしたよ。

今年も会えるかな・・・会いたいな・・・

ぶひ一家も素敵な1年でありますように・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 01:11
#kunichanさま#
 思い切った大みそかを過ごすことが、できました(*^^)v

前日夜9時まで、大掃除してましたんで、超ハードな2日間でした・・・

筋肉痛でコンサート見る、夫婦はうちらだけやで(>_<)



こちらこそ、楽しい1年でした。ありがとうね!

今年もヨロシクです<(_ _)>
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 01:14
#まゆぽんさま#
 実は、そんなにさださんのファンやないんよ・・・^_^;

歌やトークは好きやで・・・それなりに。

ほんの成り行きで、コンサートに行く事に。たまには変わった事するのもいいかと・・・足腰元気なうちにね(*^^)v



昨年はひょんなことでお会いできて、うれしかったです。

今年もどこかのイベントであいたいですね。

まゆぽんさん家も素敵な1年でありますように・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 01:19
#よめよめさま#
 は~い、おめでとうさんです!

ここぞという時に、思い切ったことせんと、新しい事できませんねぇ~

まぁ、今回のカウントダウンは、何の計画もなく、行きあたりばったりでしたが・・・

その割には、おもろかったわ(*^^)v

今年もこんな風に、行きあたりばったりばっかりの予感が・・・

今年もど~ぞヨロシクね<(_ _)>
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月02日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。