2011年12月19日

♪クリスマス会♪

♪クリスマス会♪




・・・・・来年の干支かと思った私face07

失礼しましたicon10

オーナーシェフからのお心使い、ありがたい事ですik_94


はいik_20

クリスマス会によんでいただき、

いっぱい食べて、しゃべくりまくってきました~face05



お食事は、

パスタは・・・ik_27
♪クリスマス会♪



フライものは・・・
♪クリスマス会♪



そのほかは、
♪クリスマス会♪


左は、「和牛たたき」で、右は「穴子の一本揚げ」

みんなで分け分けしたのが、

うわさのラーメン2品。
♪クリスマス会♪


♪クリスマス会♪




自分の食べたパスタもうまうまでしたし、ちょいひとくちいただいた、ほかの方のんもおいしかったよ~

念願のラーメンもいただけたし・・・

心配なんは、食べすぎた事くらい・・・

でも、まだまだ食べるものが・・・






ごちそうができるまでの間、みんなこんなものにハマってましたよ~face03
♪クリスマス会♪



必死こいて、組み立ててたね~





ランチの後は、クリスマスやから、ik_07 よね~

♪クリスマス会♪



♪クリスマス会♪



・・・テンション最高潮ですik_20ik_20

♪クリスマス会♪



「nico」さんのクリスマスケーキ、うんまいね~

チョイスした、emiさんエライicon22







本日の余興はひとよんで「強制フリマ」

そうです。

自分家の必要じゃないものを誰かに(むりくた)使ってもらうという、画期的なフリマです。

簡単にいうなら、「もろて~」ですわface07

私、目いっぱい利用させていただきましたik_75

♪クリスマス会♪



お子ちゃまに無理やりもらってもろて、ごめんね~

あ~今頃、「どーすんのよ、これ・・・face07

って、言われてそう・・・






メインイベントのプレゼント交換~ik_49

♪クリスマス会♪



「真っ赤なお鼻のトナカイ」を歌っている間、ぐるぐるプレゼントを回して・・・

歌が終わったところでSTOP~

みんな何が当たったんかな。

私は、これ。
♪クリスマス会♪



開けるのワクワク(いくつになってもね)

♪クリスマス会♪



おっしゃれ~な、コーヒーカップとソーサーですface05

これに似合うような、小ぎれいなリビングにせなあかんわ。

emiちゃんありがとねicon06




そのemiちゃんのお誕生日が近いということで、

♪クリスマス会♪



喜んでもらえてよかったね。

プレゼント選んでくれたツルちゃん、ごくろうさま。






みゅうママちゃんに

♪クリスマス会♪

ムーミンのクッキーいただき、







kuniちゃんに、

♪クリスマス会♪

ダイエットチョコ(わ~い)をいただきました。







こんな楽しいクリスマスなんて、何年ぶりやったやろ~

4時間なってあっちゅう間face10

でしたね。

よめよめちゃん、お世話になりました。

よめよめちゃんがいなかったら、

こんなゆったりしたひとときを過ごす事できへんかったで~

・・・できれば、来年もヨロシク

(フリマはやめてくれってik_40



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 20:15│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
昨日はありがとう(^^♪

ゆうみんさん流石!
写メ沢山撮ってるね(^^ゞ

チョコもうちょっとあったら良かったんやけど
ダイエットケアといちご果肉のはビューティケアので
コラーゲン、ヒアルロン酸入ってる(笑)

どっちも私ら必要やろ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年12月19日 23:59
いやいや
こんな素敵な会を
計画してくれた方に
感謝(・∀・)ノ
強制フリマ怖いね〜
来年もするのね〜
猿は持ってこないでね〜

我が家
結構、重宝しそうな物
もろてます
多分ゆうみんさん宅のん
いっぱい来た

イチゴも甘かった
また
やりましょうねぇ
猿はいらんよ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年12月20日 01:50
場所借りれてほんまよかったよね!
よその店じゃあ絶対ムリムリ(^_^;)

次の計画を待ちましょう(・∀・)ノ
Posted by みゅうママ at 2011年12月20日 13:26
#kunichanさま#
 コラーゲンやら入ってるチョコってあるんやの~

さっそく1個いただきました<(_ _)>

気持ち潤ったよな・・(笑)

おいしかったよ~

次は何する?企画して~(^o^)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月20日 17:07
#よめよめさま#
 あなたのお譲さん、いい子やね~

めっちゃ、助けてもろたわ(笑)

来年、いや、次回のフリマにも是非お嬢ちゃんの参加を頼む(^_-)-☆

美味しい料理ありがとうございました<(_ _)>
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月20日 17:10
#みゅうママさま#
 こんなに場所に苦労するとは、思わんかったから、ほんによめよめちゃんに感謝よね~

次は何~?ヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月20日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。