2011年11月05日

chouchouマーケットvol.12

chouchouマーケットvol.12



今回で12回目になるんか~


市内の名物イベントになりつつある、「chouchou(シュシュ)マーケット」に行って参りました。


場所は、手平の「ビッグホエール




chouchouマーケットvol.12



外のお天気に関係なく、会場は熱気でムンムン~ik_01

すでに、人に酔いそう・・・icon10





先にね、

食べ物のお店に行かないとik_20 売れ切れてまうねん。

chouchouマーケットvol.12



「くまかふぇ。」さんところへ。

シフォンケーキがすでに完売icon15

チーズケーキ等を購入。





chouchouマーケットvol.12



忘れない間に、「JAM PICNIC」さんへ。

ここは、emiちゃん も作品を販売しているお店。

どれにしようか、どっちにしようか、迷いに迷って、右のネックレス購入。

長いチェーンも作成してもらうことをお願いして、次の店へ・・・





chouchouマーケットvol.12



回を重ねる事に、増えてきている、グリーンの店舗。

kuniちゃん一押しの、観葉植物をGET。

どーも、水やりの心配もあまりなく、室内でポイって、置いておけるんやて~face08 時々、霧吹きでしゅーでOKなんやて。

ずぼらな私にぴったりな一品ではないですかik_20





少し、小腹もすいたので、

chouchouマーケットvol.12



タコスをチョイスicon22

「アボガドとスパムのスパイシータコス」500円

ケンミンショーで気になっていた、スパムが食える~

うまいやん、スパム最高face10 アボガドとよーおうてる。

タコスの記事もぺラペラやのうて、ふんわりして食べ応えありました。

意外な出会いがあるから、chouchou詣でやめられませんface03



滞在時間4時間あまり。

そろそろ、体力の限界が・・・

老体にムチ打ってよ~がんばった。

いや~楽しい事はなんぼでもがんばれる・・・わなface03

加太合宿に続き、2日にわたりお付き合いしてくれた、

ツルちゃん、みゅうママちゃん、kuniちゃん

まことに、ありがとうござましたik_75

これからも、ヨロシクですik_49




忘れちゃいけない、

買ったもんリスト。

それは、夜にでも・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 13:13│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いいね~~^^
女4人で合宿!
これこそ女子会やん!!!
美味しいものゲットできたんや~~
こんなとこ行ってみたいけど
土日やもんな。。。^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月05日 17:20
#ぽん太の親方さま#
 そうよな~大体、土日祝日やもんな・・・

もし、有給とかで行けそうな時は、是非ご一緒に(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月05日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。