2011年10月23日

生協まつり



和歌山城砂の丸で今もやってる「生協まつり
」に行って来ました\(^-^)/

毎年ながらえ~らい人、人、人…

曇ってるから、涼しいかなって、思ったが、

…甘かった(>_<) あ~つい!




↑ は「タイ風焼きそば」300円

辛いかなと予想したんだか、これが甘いんよ。

家でゆっくり食べて正解。おいしかったわ。




2時すぎから、川嶋あいさんのライブあり!

あ~見たかった…でももう体力なし。

イベント参加も体力勝負やね。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 13:46│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
あ。そうか~(∋_∈)
なんかあると思ってたのよ~☆

こないだから砂の丸テント張ってたし(-.-;)

う~ん☆
私も今帰ってきたけど
蒸し暑いから
もっかい行くて
気にならないわ~( ̄∀ ̄;)

その焼きそば
むっちゃ美味しそうやけど、
タイの味って…
どんなん?(^O^)
Posted by ツル at 2011年10月23日 14:41
#ツルさま#
 ツルちゃんもお出かけでしたか~ 思いのほか暑くなったよね。

タイ風焼きそばはね、干しエビがあってね、にららしきもんもあったわ。

それにナンプラーかな?なんせ甘いのよごめんね、うまく表現できなくって^_^;

店員のおねーさんが手を合わせて、「ありがとう~」って言ってくれたのが、印象的でした。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月23日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。