2011年10月17日

森のひだまり市復習~

 
森のひだまり市復習~



毎度のことながら、行ったその日に記事を上げられない私・・・icon10

けど、ゆっくり思い出しながら、文章にすると、2度楽しめるような気がする(ということにしとこ・・)




お山のお天気は良すぎるほど、ぽかぽか陽気でしたが、

前日の雨の影響は避けられず、

芝生はびちゃびちゃ・・・face07

昨年の失敗があったから、今年はショートの長靴(長いんだか短いんだか・・)を履いて、用意万端ik_20

たくさんのわんこが来てましたが、飼い主さんに抱っこされてた子が多かったかな。

中には、昨年のアルのようにどろんどろんになって、情けない表情で歩いてたトイプーちゃんもいましたわ。





ちょっと、店舗数少ないかな・・・

せっかく、アルもおとんもいないし、

気の合った友人と、思う存分楽しめると思ったのに、残念やわicon11




それでも、まずはここik_20

森のひだまり市復習~



森のひだまり市復習~



KURIさんところで、ikoraブロガーさんらの登場状況を聞きました。

買い物も楽しみやけど、

出会いも楽しみ~face05

今日は誰かに会えるかな。







森のひだまり市復習~



久しぶりに、「福みみ」さん発見icon22

「金柑のぱん」は季節はずれでないんやて~ う~残念。

ほかのパン買って気を直す。




森のひだまり市復習~



布ぞうり」のお店出てるやん。てっきり冬眠に入ったんやと思ってたわ。

森のひだまり市復習~



今日はなぜか、「ワッフル」と「カップケーキ」を販売してる。

お姉さん製造のお菓子なんやて。

どちらも1個80円。両方買ったよ。





どーしたもんやら、

非常に写真が少ないじゃあ~りませんかik_85

あ~んなこともあったし、

こ~んなこともあったけど・・・

写真ないからなぁ。

ではでは、買ったもの。

森のひだまり市復習~



布ぞうりのお店で買った「レモンカップケーキ」「ほうじ茶ワッフル」「プレーンワッフル」

レモンカップケーキ想像以上においしかったわ。



森のひだまり市復習~



昨年も宝塚マルシェでも買った、「キャラメルポップコーン」

・・・どんだけ好きやの。ビン入り500円



森のひだまり市復習~



「福みみ」さんのパンあれこれ。

チョコのベーグル、けっこういけるわ。



森のひだまり市復習~



「森ひだ」やないんやけど、公園内にある物産店にて購入。




森のひだまり市復習~



おもしろいんやで。

自分の好みってヤツは、無意識に選んでる。

この「バッグinバッグ」たまたま手にとって、買ってしばらくしてから、気付いてん・・・

先月大阪の手づくり市で買った、「デジカメケース」とまったく同じ生地ででけてるik_20

茶色のチェックがマイブームなんやな、私。






この日、いただいたもの。

森のひだまり市復習~



よめよめちゃんから。

キュートな本人icon22と同じようにかわいいお菓子、ありがとさんです




森のひだまり市復習~



みゅうママちゃんから。

pocheさんとこのクッキー。ありがと~face05

みんななんで、私の食欲をそそるもん知ってるん?

ながめてるだけで、ニンマリしてまうわ・・・って食べるけどね。




森ひだも楽しかったが、この後の寄り道も楽しかったんよ。

では、それは、明日。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ゆうみんさん
国語の点数良かったやろ?
うまいこと
書いてるよぅ

キュートってとこが
特に(笑)
Posted by よめよめ at 2011年10月18日 21:58
この後のより道って・・・
また前記事に戻るんかの(^^♪

クッキー美味しかった~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年10月18日 23:39
#よめよめさま#
 お互いほめあいっこして、うちら幸せモンや~

わたくし、基本ウソは書きませんから!^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月19日 01:39
#kunichanさま#
 は~い、きっちり戻らせてもらいました(*^^)v

うん、あの和三盆クッキーはうまかったわ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月19日 01:41
ゆうみんさんと会えて
やっとお伝えできてよかったです(*_*)

だけど、11月は予定があったので
お渡しできそうにないんです…

12月を目標に~!
それまで絶滅させんようにしときます(^_^;)
Posted by みつき at 2011年10月20日 10:55
#みつきさま#
 こちらこそお会いでけてよかったです^^

それに、覚えてくれててうれしかったよ~

気長に待ちますんで、あわてへんで~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月21日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。