2011年08月06日

おどるんや&ぶんだらへ

といっても、


お祭りそのものより、


実は、こっちが楽しみで~ik_83


おどるんや&ぶんだらへ



ぽん太&かん太」ちゃんと親方さんに会えたんよ~ik_49

昨年10月に会ったきりなんで、ほんまお久ぶり~

お祭りの人混みにやや、ビビり気味のぽんかんちゃんですが、

ほんまもんもかわいいわ~(ブログもかわいいけどね)



おどるんや&ぶんだらへ



かんちゃん、アルがしつこくって、ごめんね~icon10


おどるんや&ぶんだらへ



あんなガヤガヤした中で、ぽんちゃん、おすわり出来て、おりこう~face02


もっと、ゆっくりしたかったですね~

あの祭の中じゃ、わんこ連れはゆっくりするのは、至難の業や・・・

でも、アル楽しそうやったわface03

気候がよくなったら、また誘って下さいね。

今日は会えてうれしかったですface10




おどるんや&ぶんだらへ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:37│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
そうよ~
行くの忘れてた~(ToT)

それにしても
ゆうみんさん
スッゴい充実してる一日やん(≧∇≦)♪


ダラダラしてしもた(∋_∈)
…見習わないと…(;_;)
Posted by ツル at 2011年08月07日 07:21
昨日はありがとう♪
ちょっとの時間やったけど
アルちゃんと久々に会えて
嬉しかった~^^

結局あの後焼き鳥やに行って(ぽんかんも一緒にね)
帰ってきたん1時過ぎてた・・・眠たい・・・・

今日の同窓会頑張ってね^^
マニキュア昨日気づいてたけど
いける!いける!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月07日 11:53
#ツルさま#
 いえいえ、ツルちゃんも、超アクティブな時あるやん!

この日、たまたま家族全員、出払ってたもんで、フリーの身になったんで、羽根が生えました(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月08日 01:38
#ぽん太の親方さま#
 親方命のぽんかんちゃんを見てるだけで、「なんてこの子らかわいいんや

ろ」ってかんどーさせてもらいました。

親方さんのバイタリティーあふれるお姿、拝見できて、ラッキー♪

次回はパンダのいる、ドッグランで・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月08日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。