2011年07月17日

「わぁーと」でランチ

「わぁーと」でランチ



そうですik_20

ikoraのブロガーのみなさんと

「わぁ-と」で集合したのち、

ラ~ンチicon06



JR和歌山駅地下の「サイゼリア」へik_55

「わぁーと」でランチ


ベストショットやろ~face05

(誰と誰かは内緒)

・・・みんな知ってるかぁ






けど、やっぱり安い、よ~流行ってる。

「わぁーと」でランチ



これと、

「わぁーと」でランチ



それに、ドリンクバーつけても、

1000円でおつりがik_20



このメンバーに入れてもらって、ランチしたなんて

光栄でございましたik_94

またまた、機会がありましたら、

ぜっひik_20 お誘いを~








ところで、

今回の「わぁーと」

あんまり買い物してないicon10

そうそう、これは紹介しとかなきゃ、
「わぁーと」でランチ


「手づくりはんこ屋tao」さんとこで、「絵葉書」

暑中見舞いに使います。

それと、

「わぁーと」でランチ


taoさんとおさんぽさんのコラボ商品の「布コースター」

これね、「金魚はどこ行った?」ってタイトルついてんで。

で、裏返すと、
「わぁーと」でランチ


金魚、ここやねんface03

楽しいコースターやろ。





暑くて、クタクタのはずやのに

そんなに疲れなかったのは、

やっぱり楽しかったからかなface02

来月も楽しみやわ。

「わぁーと」でランチ


はんこ屋taoさん、

暑中見舞いのはがきを作る講習会あるよ。

明日の18日なんやけど、

まだ、定員に余裕あるらしいんで、

是非!

「わぁーと」でランチ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 16:00│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
 
誰が「じいじ」じゃ!!
ヽ(`Д´#)ノ

缶バッジの人に「お父さん」
って言われたんやど〜

フン!(ノ ̄^ ̄)ノ┻━┻
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年07月17日 16:17
決して
お父さんでは
ございません(-人-)って
バッヂ屋さんの
オッサンに念おしたわよ(笑)


いゃぁ
今回は
ゆうみん様と
よく喋れた
30年前のモテモテ写真
今度、見せてもらいたい
Posted by よめよめ at 2011年07月18日 17:28
#ありありさま#
 そりゃ~失礼をば・・・

缶バッチ屋のおっちゃんも気ぃつこたんやな・・・

あれ?

じいじが、ありありさんやなんて、私、バラしてませんのにヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月20日 12:33
#よめよめさま#
 そない、念おさいでも、誰も親子とは・・・思うんかなぁ(>_<)


そうそう、いっぱい喋れて、光栄でございました。

よめよめちゃんの素顔に迫れました(*^^)v

私の30年前の写真?生まれてないやん~(笑)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月20日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。