2011年07月15日

「わぁーと!」やで~

まちがなく、


暑いであろう、


明日、楽しい楽しい~face03 第3土曜日ですので、



わぁーと!手づくり市場」ありますよ~icon22


場所は、JR和歌山駅前、けやき大通り

時間は、朝10時から夕方4時まで




さてさて、明日はどんな手づくりショップがありますやら・・・

お店のかた、主催者さん、それに見に行かれる方、

熱中症対策はくれぐれも、お忘れなくik_85

私も、帽子はもちろん、

首にアレ巻いて、

保冷材持って、

飲み物持って・・・

アルはik_19

アルは今月、来月は欠席ですik_75

本犬は行きたいでしょうが、

なんせ、真っ黒わんこですので、

すぐ、あちあちになるんよ・・

夕方のイベントがあれば、連れていきたいですね。


「わぁーと!」やで~






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 21:40│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
明日は行けそうになくて、残念です…
皆勤賞がw

18日の「じゃんじゃん祭」は夕方からですよ☆
Posted by くう* at 2011年07月15日 22:22
#くぅさま#
 あら~残念(>_<)

「わぁーと」で会った人に、「じゃんじゃん」の宣伝しておきますね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月16日 01:09
残念だったよ

8月には行くよ〜

今日はほんと暑かったね
Posted by チェリー at 2011年07月16日 18:11
今日はありがとうございました~
お兄ちゃんの遅くなってしまいました
ゴメンね~
また、遊びに来てね~(^o^)/
Posted by kuri at 2011年07月16日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。