2011年05月19日

は~んしん♪タイガーース③

は~んしん♪タイガーース③




さぁ~試合開始ik_20


ピッチャーー 「メッセンジャー」


ほうほう、がんばっちょくれよicon21


ik_19

鳥谷君がいない・・・

1回表には守備についていたのに、

1回裏の攻撃やのに、名前が消えとるicon08

「上本」って誰や~(この子がこのあと大活躍するのをまだ、私らは知らないicon10


球場内にいると、こういう場面の時、ぼぉ~としていたら、

何がなにやらわからんまま、試合が続行されていく・・・

その後、鳥谷君は指を負傷した事を知るのであった。すぽるとでね。






そうなんよ、3回ぐらいまで、ぼーっとしてました。

お腹ふくれて、歩き疲れて、その上暑いので、ねむっくてik_05

中日の攻撃時は寝てましたicon15


は~んしん♪タイガーース③



眠気ざまし兼ねて、

5回のグランドコンデション時に(マウンドに水まいたりしてる)

フードコーナーに。

・・・また、食うんかい。

は~んしん♪タイガーース③


「平野プロデュースフルーツサンドウィッチ」

見た目はきれいでgood。じゃが、甘みがたらんik_20

完食したけどねface03


お土産に甲子園名物カレーのレトルトを購入。

チケット譲ってくれた友人へのお礼です。





珍しいもの(人)発見ik_20

応援のユニフォームにみな各自、好きな選手の名前と番号を入れてるんやけど、

(私は、KANEMOTO 6)

「HANAGATA 10」ってのを背中にしょってる人がおりました。

あの花形君、阪神入団して10番なんや。

(おとん曰く、10番は永久欠番らしい)






試合は、上本君や俊介君↓が大活躍して、

は~んしん♪タイガーース③

 

心配の小林投手もまずまず、

で、で、

待ってましたik_20

大好きな、藤川投手、登場~ik_49

うれぴー来た甲斐があるというもんよik_94



は~んしん♪タイガーース③



結果 3-1 で中日に勝ちましたicon22

日焼けしながら、応援したかいがあったわぁ~

(途中寝てもたけど)

風船飛ばしは、何回見てもカンドーもんよ。

TVとは迫力が違う。

今年もう1回くらいこれるかな・・・

できたら、優勝争いするような試合見たいのぉicon10




おまけ情報:球場でしか食べれないケンタッキーの「ケンタ丼」

は~んしん♪タイガーース③



今度はこれ食べようか。

最後まで食べ物ネタの私でございました。ik_75

おあとがよろしいようで・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 18:10│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。