2011年05月17日

は~んしんタイガース!①

5月15日、日曜日



ストレス発散の地、甲子園に行ってきたでぇ~ik_49



いでたちはこんなんです。



は~んしんタイガース!①



阪神応援バッグですik_20

いつでも、すぐにパッと行けるようにこの状態で待機してますicon22





今回も、JR和歌山から、紀州路快速で、環状線の西九条まで行って、


「阪神なんば線」に乗り換えます。


は~んしんタイガース!①



これ、超便利ik_94

大阪駅で阪神電車に乗り換える事に比べたら、

すんごく楽ik_20

たいして歩かなくって(迷わず)阪神線に乗り換えれるのは、田舎もんにとって、

助かります。

けどね、

帰り道、甲子園駅から西九条行きの本数が少ない・・・

タイガースの試合がある時は、

臨時電車があって、これがみんな梅田行き・・・

これだけが、難点かな。





そうこうしているうち、

甲子園に到着icon18


は~んしんタイガース!①



駅から歩いて、

球場が見えてくると、

何とも言えない、高揚感が・・・face03



すみません。

続きはまた・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ゆうみんさんなかなか行動派やん!!!
応援グッズもすごいし@@
アルちゃんお留守番ご苦労様^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月18日 23:36
#ぽん太の親方さま#
 甲子園は1回行くとやみつきになるね。

ぐったりつかれるけど、気持ちいいつかれやから・・・勝った時は特に。

けど、暑さにはまいる。年ですね・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月19日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。