2011年05月01日

ふれあいフェスタ軽トラ市

ふれあいフェスタ軽トラ市




4月30日、県立体育館にて、「ふれあいフェスタ軽トラ市」



見に行って来やしたface02



ふれあいフェスタ軽トラ市



「よさこい」あり~の、



ふれあいフェスタ軽トラ市



軽トラでの野菜や花の販売あり~の


ふれあいフェスタ軽トラ市



作業所の作品販売もあったよ。






体育館の中では、フリマがik_20

ふれあいフェスタ軽トラ市



思っていたより、たくさんの出店があり楽しめました。





最近ね、フリマの買い物より、売ってる人と会話するのが、おもしろくなってきたのは、

年のせい・・・face07



こんな出会いも、

ふれあいフェスタ軽トラ市



「アルテリーヴォ和歌山」

Jリーグ目指して活躍している、和歌山のサッカーチームicon22

販売していた、クッキーの写真を撮らせてもらおうとしたら、

かっちょいいお兄さんが、にっこりしてくれたので、パチリik_20
・・・選手の方らしい・・・すまんなんも知らんでik_85

ふれあいフェスタ軽トラ市



ふれあいフェスタ軽トラ市



「アルテリーヴォ」の「アルテ」はイタリア語の「芸術」、「リーヴォ」は「到達」らしいで。

ひとつ賢くなったわface10

個人的には阪神の応援で手いっぱいやけど、機会があれば地元のサッカーチームも応援せななicon10







帰り際、「Rカフェ」さん、はっけ~んface03

ふれあいフェスタ軽トラ市



Rカフェさん、今日もがんばってる~

おいしいパンにありつけてラッキーicon22




ここで、買ったもの。

ふれあいフェスタ軽トラ市



朝掘りたけのこ、300円。干し柿300円。


ふれあいフェスタ軽トラ市



手づくりのお皿、300円×4枚。


ふれあいフェスタ軽トラ市



「Rカフェ」さんとこのパン。



ふれあいフェスタ軽トラ市



「アルテリーヴォ和歌山」の手づくりクッキー、100円×3。




いやぁ~結構遊べたわ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:29│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
ゆうみんさま
いろいろと良い品々をお求めですね(^_^)v

串子大好き、時期物の筍と美味しそうな干し柿の安さはビックリです(◎o◎)

フリマは会話も楽しみのひとつと楽しまれた様子が伝わってきます♪♪♪
Posted by 串子 at 2011年05月01日 23:39
わあ〜そんなんあったんや〜

そんな情報

どこで入手するの〜
Posted by チェリー at 2011年05月02日 21:37
いや~
かなり遊べましたね~
(-o-;)スゴイ☆

やっぱ
ゆうみんさん
遊びの…楽しみ方の天才♪
(-^〇^-)ノ゛

あ、メールしまっす♪
( ̄∀ ̄)
Posted by ほら at 2011年05月02日 22:39
#串子さま#
 タケノコごはんにしてさっそくいただきました~(*^^)v

フリマ楽しいんだけど、帰り荷物が重くって・・(>_<)

・・・買い過ぎか・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月03日 01:06
#チェリーさま#
 愛読書は、「ニュース和歌山」と「リビング」ですよ~

あ~それと、ikoraのブログ情報ね☆
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月03日 01:11
#ほらちゃん#
 ちょっとちゃうでぇ~遊びの天才とちごて、安上がりで遊ぶ天才て、ゆ~てや(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月03日 01:18
チーム紹介して戴いてありがとうございます!!!
写真に撮っていただいた者です。
しかも・・・かっちょいいと書いていただいて*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
アリガトウゴザイマス

またホームでの試合もありますので是非応援にきてください。

それと、うちにもトイプードルがいますよ★
5キロ超えのアプリコットです☆

明日は大阪で試合です。頑張ります!
Posted by アルテリーヴォ和歌山 at 2011年05月06日 14:10
#アルテリーヴォ和歌山さま#
 あでぇ~見つけられましたね、私のブログ!

これからもよかったら、寄ってってくださいね^^

トイプーちゃんいるんですね。うちのも軽く5kg超えてます。

よく言う、デカトイプーってやつで・・・

試合がんばって下さいね(*^^)v 応援してますね。

また、イベント等ありましたら、教えてくださ~い。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月08日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。