2011年04月28日

ロハスフェア③食べたもの・買ったもの

ロハスフェア③食べたもの・買ったもの




のんびりしていたら、


アバロームで行われていた、「ロハスフェア」から、


2日たってもた・・・


ネタは古いけど、


食べた物はおいしかったよっik_20




「茶がゆアイス」1個 150円

和歌山ならではの商品。


ええとこに、目をつけたわface08

ロハスフェア③食べたもの・買ったもの



味はほうじ茶。

惜しいのは、やわらかい米粒(おかゆ)を入れてないこと・・・

う~ん、これがあれば、いうことなしやのにface03




ロハスフェア③食べたもの・買ったもの



おなじみの「和歌山ラーメン」250円

なんか毎回食べてる。くせのない味。

あっさり系の和歌山ラーメンやね。



さて、お買い物や。

ロハスフェア③食べたもの・買ったもの



にぎわう、1階でお惣菜を購入。

割烹「六つ葵」にて、

ロハスフェア③食べたもの・買ったもの



「サーモン南蛮漬」100円(やっすー)

これ、絶品でしたik_20 次もこれ買うぞ~

「ちりめん」これおにぎりに入れたら、めっちゃうまかったと、おとん談。

ロハスフェア③食べたもの・買ったもの



最後に買い占めた「手羽先」1本120円




ここまで、食べ物ばっかり・・・まだある。

ロハスフェア③食べたもの・買ったもの



アルのおやつ。「にんじんのクッキー」チーズの匂いがたまらん
思わずかじりそうになったわ。(食べても大丈夫なんよ)






今回1番の掘り出し物がこれik_49

わんこのおやつを売っていた、「しっぽんち」さんとこで買った、

ロハスフェア③食べたもの・買ったもの



わんこのバッグ。ちゃんと収まってるやろ~face03

りりくまさんの言うとおり、大きいサイズにして、正解ik_20

このバッグ、5.7kgのアルを収納しても、肩が痛くないわ。

これでまた、アルと行けるところが増えたわicon22





そうや、

ロハスフェアで、こんなことも・・・・

ロハスフェア③食べたもの・買ったもの



プルタブとペットボトルのキャップと使用済み切手の回収してました。

もちろん、私も持って行きました。

誰かさんもどっさり、持って行ってたわface02





さあ、明日から、ゴールデンウィークik_18

お天気イマイチの日もあるようですが、

みなさんのご予定はik_19

私は明日、早速都会に行ってきま~すicon18




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:25│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今回も美味しそうなものばかりやわ(笑)

わんこのバックかわいいね~♪

アルちゃん、お利口にしてるんやね(^^♪

うむ・・・
明日都会へ!
電車・・・?(・・?
Posted by kunichankunichan at 2011年04月29日 00:25
ご来場ありがとうございましたv(^_^)/*
おかげさまでたくさんの義援金が集まりました。
次回は10月下旬に予定しております。


めがね@あばろーむ
Posted by めがね@あばろーむめがね@あばろーむ at 2011年04月29日 11:59
#kunichanさま#
 はい!今回も食べつくしてきました^^相棒がいると、おいしい~

電車で都会へGO!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月30日 00:10
#めがね@あばろーむさま#
 強風のなか、お疲れ様でした。盛況でよかったですね^^

秋の開催も楽しみにしています。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月30日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。