2011年04月27日

ロハスフェア②

ロハスフェア②





確か、行くかも・・・って言っていた、みゅうママちゃんと合流し、



りりくまさんともばったり出会い、


なんだか、楽しくなってきたやん~ik_83


外は、ますますひどい風になってきたんで、2階に避難や~





前回の2階はシーンとしてたんよ・・face07


今日は、


お~全然マシ(失礼)やわ。





ロハスフェア②



kuriさんはここでいるのね。


少々、ヒマを持て余していたカンジですが、


外で強風と戦っている嫁に比べたら、ここ天国やで。


と、ikoraレディース3人諭されましたとさ。







ロハスフェア②



kuriさんのお店の真ん前のお店。

作家さんて、なぜか「きのこ」好きやね・・・face03

かわいいんで、もうちょとで買いそうになった。買えばよかったかも。後悔。






ロハスフェア②



「ほっとする、手づくりぞうり」。


ここんとこ、よく会うわ~face02


ここで、ええもんもろてんicon22

ロハスフェア②



革でできてんねん。1.5cmなんよ、ちっこいで~ぷりちぃやろface01




あ、あかん眠たぁ~なってきた。


つづきは、夜が明けてから・・・ik_05




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 01:54│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日は変な天気だったようで…

布ぞうりの真向かいにいたメタルです。(笑)

搬入の時はそんなに風吹いてなかったのに…

また、2階は暑かったですねー、空調ついてたのかなぁ。。

みなさんに来ていただいたおかげか、昨日は結構な人でした。
ありがとうございましたー。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2011年04月27日 08:50
可愛い雑貨いっぱいで~楽しそう(〃^∇^)o

ロハスフェア、あたしも行きたかったなぁ~
Posted by めるもめるも at 2011年04月27日 16:58
#メタルボーイさま#
 お見かけしたのですが、お忙しそうだったので、お声かけれませんでした。ごめんしてね^_^;

いろんな出会いがあったようですね。イベントはこうでなくっちゃね。

前回に比べて、今回の方が、2階の会場、断然賑わってましたよね。

次はもっと、人が集まるかもよ。楽しみやね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月28日 01:40
#めるもさま#
 コメントありがと~  ブログがんばって続けてくださいね。

思いもしない、素敵な出会いがあったりするんだよ~(*^^)v

このロハスフェア、次は秋やと思います。次回は是非!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月28日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。