2011年04月18日

「わぁーと」つづきます。

「わぁーと!手づくり市場」4月16日。


つづきです。



「わぁーと」つづきます。




見事に犬種の違う3匹。


そこそこ仲良しface07

ありPさんちの「ありちゃん」←ミニチュアダックス、

りりくまさんちの「聖夜(のえる)ちゃん」←ペキニーズ

でうちのアル←でかトイプー。



女の子に囲まれて、モテモテのはずのアル・・・

吠えられてたしぃicon10




お腹も満たされたし(まぐろ丼)、

ちょっと散策。

ikoraのみんな、もうごっそり買い物してるし・・・

「わぁーと」つづきます。



「リメイクのおさんぽ」さんで新作の帽子見て、




「わぁーと」つづきます。


「わぁーと」つづきます。



「福みみ」さんとこで、パン買って・・・

そうや、岩出在住の方、朗報やで、

「福みみ」さん7月くらいにお店OPENするんやて~face08

いいなぁ~近くにできたら、いつも食べたい時に「きんかん」のパン食べれるやん。

「きんかん」のパン、めっちゃおいしいんやで。





「わぁーと」つづきます。



パンといえば、

「Rカフェ」さんとこのパンもうまいんだよ~

・・・どんだけ、パン買うねんてface07

パンで幸せになれるなんて、お手軽やろik_18





散策の途中、

約束の友人を探す。

けど、これが会えない・・・なぜik_85

お互い携帯で「今どこ~icon10

「わかった、動かないで、そこにいるように。」

で、やっと出会えました。

「わぁーと」つづきます。



かわいいこの靴は、お手製なんよ~

じょうずやろ。「わぁーと」に出店要請したんやけど、

靴作りは大変みたい。

出店は無理でも、来月もまた、見に来るって。

やったik_20 これで、「わぁーと」のファン1人確保。





「わぁーと」つづきます。



みゅうママちゃんから、お勧めの逸品をいただきましたik_26

ありがたいこってす。

アルの相手してもらうは、プレゼントいただくは、

みゅうママちゃんありがとうね。





あらためて、今回買ったのは、

「わぁーと」つづきます。



「福みみ」さんのパン。



「わぁーと」つづきます。



「Rカフェ」さんのパン。


「わぁーと」つづきます。



「山辺ファーム」のいちじくジャム。




みごとに、食べ物、ですね。

いいんでしょうか、私にとって、「わぁーと」コンビニ化してもてますけど。face07

次回は、もちょい、手づくり作品(食べれない物)紹介しますね~

では、では。ik_71




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 01:14│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
 
Ρあり でございます。

なんか…
ありちゃん、アルさんのこと気になってしゃ〜なかったみたいでしたな。
(((^^;)

納豆茶づけ食いました?
今朝、食いましたが美味かったっす♪
( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年04月18日 06:19
靴手作りてすごいなあ!

ゆうみんさんの超マイペースなわぁーと散歩に笑ってしまいましたぁO(≧∇≦)o
Posted by みゅうママ at 2011年04月18日 08:20
いちじくジャム買ったんや(笑)

今回他のジャムがあるから買わんかったよ!

次回林檎のジャム買いたい(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月19日 00:15
#ありPさま#
 うちのアルさん、愛想ないわな~年上のお姉さんはタイプじゃないのかしら(~_~;)

どちらかというと、ダックスさんにはいつも吠えられてます、うちの子・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月21日 00:38
#みゅうママさま#
 靴のてづくり、すごいやろ~ただ、かなりの月日がかかってる・・

はい!マイペースどす。それなりに気を使ってるんですが、気がつくと、我が道を行く・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月21日 00:45
#kunichanさま#
 も~ここでジャム買うのが癖になってしもてる(>_<)

新作があれば、迷わず買い!やもんね^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月21日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。