2011年03月19日

「わぁーと」だよ ikora集合!

「わぁーと」だよ ikora集合!



「わぁーと」だよ ikora集合!



今日の「わぁ-と!手づくり市場」は


久しぶりに、ええ天気や~icon01


こんな気持ちのいい日に、


ikoraのみんなと会えるのは、うれしいのぉ・・・face10





今日のメインは


焼き菓子とコーヒーのお店 nico」さんik_20


すでに、集合していた、kunichanや、ほらちゃん、emiちゃんの手には


大量のブツが・・・いやいやnicoさんとこのスイーツらしいface08


あかん、出遅れた~急げぇik_55





「わぁーと」だよ ikora集合!


「わぁーと」だよ ikora集合!


「わぁーと」だよ ikora集合!



あるだけ、買い占めたい気持ちを抑えつつ、

シフォンやら、クッキーやら

どんだけ食うきいや~というくらい買いましたicon22

nicoさんもお子さんらもお友達もいい感じ~

行けるもんなら、お店にも行きたいもんです。(kunichan頼むik_70

是非、来月も出店することを切にお願いしつつ、

次の店へ。




「わぁーと」だよ ikora集合!



先月買った「王林りんご」のジャムの空き瓶を持って、(50円引いてくれます)

山辺ファームへ。

散々、試食をさせていただき、

「吉野の完熟りんごジャム」を買いました。

来月はこの空き瓶を忘れず持っていきます。icon22



「わぁーと」だよ ikora集合!



「リメイクバッグ&帽子 おさんぽ」さんも

元気に出店してるし。



「わぁーと」だよ ikora集合!



先週の「シュシュマーケット」で見つけたお店「福みみ」さん。

ここでこの「玄米おにぎりぱん」やら、パンを購入。

・・・どうも、今回は食べモンばっかり買いそうな気配やface07




「わぁーと」だよ ikora集合!



「Rカフェ」さんみ~っけface02

「わぁーと」だよ ikora集合!



お気に入りのミニ・メロンパンセット、まだあった~

好きそうな酵母のパン、購入。

ほら~また、食いもんや。







気付けば、ほらちゃんとふたりきりに・・・


いや~いっぱい、ほらちゃんとお話できて感激もんよ。

あの、「水差し」よかったよね。





「わぁーと」だよ ikora集合!



アルもお疲れなんで、「KURI」さんとこで、休憩。

「わぁーと」だよ ikora集合!





りりくま」さんとも合流し、

れおんちゃん、今日もおりこうさんface02

「わぁーと」だよ ikora集合!



和歌山じゃめずらしい犬種なんで、

kuriさんことで、待機していてもお客さんから

「きゃ~かわいいik_20」人気犬です。




「KURI」さんの店に、

ビッグなお客さんが・・・

「わぁーと」だよ ikora集合!



(実は、私もすぐには誰だか・・・)

・・・お~ik_20 大橋市長さんやんかik_20

秘書の方とともに、お買いもの・・・やのうて、軽く視察かいな。

「また、来てね~ik_71

って、市長に声かけときましたよ、私。

市長もうちにわんこに手を振ってくれましたわ。

市民が(市民以外の人も)、市を賑やかにするためにがんばってるんやから、

たまには見に来ても、バチあたらんわな。



そうそう、内緒やけど、

市長さん、kuriさんとこで、これこうたらしいで~

「わぁーと」だよ ikora集合!



市長さん意外とかわいいやん。(ここだけの話やで~)






今日買った(食べ)もん。

「わぁーと」だよ ikora集合!


「nico」さんとこのん。


「わぁーと」だよ ikora集合!


「Rカフェ」さんとこのパン。

「わぁーと」だよ ikora集合!


「KURI」さんのミニブーツ。唯一、食べ物じゃないです。

これを見に付けたら、私もれっきとした、ikoraファミリー・・・かなik_19



今日も、たくさんの人が、アルにかわいかわいしてくれました。

ありがたいことですik_70

これがあるから、「わぁーと」に行くのがやめられましぇ~ん。face03

来月もたくさんの人が、「わぁーと!手づくり市場」に来てくれますように・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
おはよ!ヾ(〃^∇^)ノ

昨日は、るうたん優先で友達とこ遊びに行ってたから
行けやんかった~q(T▽Tq)(pT▽T)p

あああ~!ブーツええなあ~!(*>∀<)
そのタイプのその色・・・完璧に私の好みやわ!

IKORAさん集まって楽しそう~♪
Posted by さっちーさっちー at 2011年03月20日 09:00
わっ!! ゆうみんさんも大人買いですね!
さすが、常連さんです☆

ジャム屋さんも、ゆうみんさんのおかげで
色々見せて頂く事が出来ました *^^*

アルくんも、すっかりアイドルですねー
りりくまさんには、ご挨拶出来ず 残念でした

しかも、大橋市長までいてたとは…
そして手を振るゆうみんさん…
素敵です☆
Posted by くう*くう* at 2011年03月20日 13:44
あの大きく脹らんでいた中身は見事に食べ物ばかり入っていたんですね。

恋音に私まで紹介して頂いて有り難さんです(*^ー゜)v
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月20日 21:56
えらいたくさん買いましたね~
あのカバンに入った?(笑)

あれからりりくまさんにも会えたんやね!!

nicoさん行きますか(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月21日 01:55
#さっちーさま#
 ミニブーツがさっちゃんを待ってるよ~(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月21日 23:32
#くぅさま#
 kuriさんのお店でいたら、いろいろおもしろい事がおこるわ~

来月もよかったら、寄りませんか~^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月21日 23:55
#りりくまさま#
 そ~です! すべて食べ物でした・・・

そして、ほとんど私のお腹に・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月21日 23:57
#kunichanさま#
 セカンドバッグ、必需品やで~(*^^)v

nicoさんとこ連れてくれるん!うれぴー\(◎o◎)/!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月21日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。