2011年03月13日

chouchou!マーケットにて

chouchou!マーケットにて




ビッグホエールでの


2011 chouchou(シュシュ)マーケット


こんな時ですが、


募金も兼ねて行ってきました。




まず、困った時のKURIさん(あれ?だれかのフレーズ)のお店で


みんなと待ち合わせ。


chouchou!マーケットにて







こんな、店や

chouchou!マーケットにて



こんなお店を、

chouchou!マーケットにて



眺めつつ・・・





「SEN」さんのお店の

chouchou!マーケットにて



ロコモコを売れ切れる前にゲットし・・・


chouchou!マーケットにて



シュシュでこれを食べるのが、恒例になりつつありますface02






chouchou!マーケットにて



大撮影会なんぞもありまして・・・



さぁ~買うぞik_20

chouchou!マーケットにて


小物入れ。


chouchou!マーケットにて


アルちゃんの夏物の服と、スタイ。


chouchou!マーケットにて


また、カゴ買っちまった・・・カゴに取りつかれている私。


chouchou!マーケットにて


一部の人に「松葉つえ?」とからかわれた、これ。

バッグとか、引っかけようかなと。




おいしいものまとめて、これ。
chouchou!マーケットにて







行こうかどうしようか、

少し迷ったけれど、

行ってよかった。

みんなの元気な笑顔を見れて・・・

避難されている方も、早く笑顔を取り戻せますように。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
こりゃ1本とられたね(笑)

食べ物けっこう買ってますね!いつの間に?!

不謹慎だけどちょっと心晴れました。
義援金が無事現地の役に立ちますように。。。
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 00:47
#みゅうママさま#
 はい!食べれる時に食べときます。・・・っていつもか。

ちょっとやけど、募金するしかないからね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月14日 00:56
ほんとや~

いっこも見つかれへんと思ったら・・・(笑)

ゆうみんさんぽいわ(笑)

食べられる時にたべとかんとね・・・

病気だけにはならん様に
お互い気をつけようね!!(^-^)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月14日 01:23
 
なんやどっかで見たことあるシルエットやなぁ〜(^皿^)

それ、全部持って・・・
チャリで帰れたん!?(;゚艸゚)

 
Posted by ユメタマゴ*ありニャン2号Pa at 2011年03月14日 08:42
昨日はどうも~!(´ゝ∀・)-☆

いっぱい美味しいもん買ってるやーん!
美味しそう( ̄0 ̄*)
お!カゴ可愛い!私もカゴ買いました!(o´艸`)
Posted by さっちーさっちー at 2011年03月14日 10:50
行くの遅すぎたー。
(T_T)

はしご購入してますねー。
最初、あのはしごはどーするもんなのか…すんごい不思議でした。。(笑)
次回は朝から行こう…終了5分前はあきませんよね………。
(+_+)
Posted by メタルボーイ at 2011年03月14日 11:00
そこよ
そこ〜
その荷物で
ジテコ乗って…
テクニシャンや(笑)

昨日は
楽しい時間を
ありがとう
Posted by よめよめ at 2011年03月14日 13:59
やっぱり、ゆうみんさんも行かれてたのですね☆
私は開場早々に、ぐるっと一周しただけで ^^

皆に会えると、それだけで嬉しいものです*
Posted by くう*くう* at 2011年03月14日 14:53
#kunichanさま#
 はい!食べすぎに気をつけましょう~(~_~;)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月15日 00:06
#ありPさま#
 うまいこと、撮れてるでしょう~(*^^)v わかる人だけわかるね。

もっちろん、ぜーんぶ、自転車で持って帰りましたけど・・なにか?

ちゃり族のおばちゃんじゃ、こんなのじょーしきじょ^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月15日 00:09
#さっちーさま#
 どうも、どうもヽ(^o^)丿

わぁーい、カゴ仲間や(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月15日 00:12
ありがとうございました~
あのハシゴ、結構みんな買ってましたね~
次は、わぁーとやで~また遊びに来てね~(^o^)/
Posted by kuri at 2011年03月15日 00:13
#メタルボーイさま#
 終了5分前は、チャレンジャーやな^^

”はしご”または”松葉つえ”をうまく利用できたら、UPしますね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月15日 00:14
#よめよめさま#
 こちらこそ、楽しかったわ~ありがとうね。

ちゃりでこれくらいは、じょうしきやで。

うちらより、曲芸顔負けの若いおかーさん、よう見るで。

前後におちび乗せて、傘さして、荷物どっさり・・・

さすがにこれはもう無理。

そのかわり、わんこ前かごに乗せて、市内爆走するかも(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月15日 00:20
#くぅさま#
 そうそう、いらしてたと、聞きました。

お会いできず残念。

けど、土曜には・・・楽しみ(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月15日 00:22
#kuriさま#
 毎度毎度、お世話様です。<m(__)m>

荷物まで保管してもらい、感謝、ありがとう~

奥さまとお話できてたのしかったわ~

土曜日、天気よさげ、あったかそう・・・暑いかも(~_~;)

また、よろしく~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月15日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。