2010年12月17日

あすの「わぁーと手づくり市場」のおまけ

あすの「わぁーと手づくり市場」のおまけ



明日の10時から4時まで

JR和歌山駅前、けやき通りで開催の

わぁーと手づくり市場(マーケット)」

ですが、

おまけがあります。

おまけと言っちゃ、失礼ですが、face03



みその商店街」でもイベントがありま~すface02

あすの「わぁーと手づくり市場」のおまけ




あすの「わぁーと手づくり市場」のおまけ




あすの「わぁーと手づくり市場」のおまけ







アルも紀州レンジャーズとおもちつきするik_19



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:25│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
餅ついて
お菓子投げて

また餅ついて
お菓子投げるんやね~(^O^)/

2回もするんや~♪
景気ええなぁ…
(^o^;)
Posted by ほら at 2010年12月18日 00:05
今日はゆうみんさんありがとう~(笑)

少しの時間しかなかったですが
楽しかったですよ~!!

やっぱり息子さん・・・
めちゃかっこいいわ~♪(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月18日 21:34
昨日は、ありがとうございました~m(_ _)m
また遊びに来てね~(^o^)/
Posted by kuri at 2010年12月19日 20:44
#ほらさま#
 みその商店街のスケジュール、しっかり見てくれたんやね^^

もちつき2回!紀州レジャーズの若者もごくろーさんです。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月23日 00:46
#kunichanさま#
 おそれいいりまするぅ~まったくもっての今時の男の子ですわ^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月23日 00:51
#kuriさま#
 楽しかったで~す(*^^)v

いつもいつもありがとうね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月23日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。