2010年11月28日

pocheマーケット「手づくりピクニック」

ど~しようかな・・・


行こうかな・・・


やめとこっかなicon15



だってね、


poche」さんの 「手づくりピクニック」に行ったら、


ぜ~ったい、甘いもん買うやんik_20 それもぎょーさんface07




pocheマーケット「手づくりピクニック」



・・・やっぱり来てしまいましたicon10



pocheマーケット「手づくりピクニック」





pocheマーケット「手づくりピクニック」



このカゴバッグも全品、半額ik_20 これ買っちゃいました。




ほらほら・・・いっぱいある~

pocheマーケット「手づくりピクニック」




pocheマーケット「手づくりピクニック」



この「あんころチーズケーキ」が以前から、気になって・・・

やっと、買えましたicon22 一個200円。


pocheマーケット「手づくりピクニック」



こんなんやでぇ~ う、うまい~ik_83

pocheのお姉さん、美人やし、愛想いいし、ほんでこんなに料理上手やしぃ~うらやましわぁface08
うそやと、思う人、いっぺん「poche」に行きなはれ。

場所は「poche」さんのブログ見てねface10



ケーキは1個だけik_19

なわけないわな・・・

pocheマーケット「手づくりピクニック」




pocheマーケット「手づくりピクニック」



全部食べへんよ~

・・・3個だけやicon10

(おとふのチーズケーキ絶品やでik_20



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 07:30│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
ああ~
昨日行ってこられたんですね~☆

ケーキがたくさんあるとこ見たら、午前中ですか~?

私は夕方ぎりぎりに行って、悩んだあげく、買わなかったので後悔してる最中です
(;_;)

陶器は買いましたよ~(^O^)/
Posted by ほら at 2010年11月28日 08:16
なるほど…

おとふの…気になります♪

クリスマスケーキ注文するか思案中です(*^ー^)ノ♪
Posted by ういじん at 2010年11月28日 11:45
あんころチーズケーキ・・・
あんとチーズ合うんや~(笑)

おとふのチーズケーキも気になる~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年11月28日 15:22
うわ~☆
美味しそうですね!
いつも前準備などと重なってて
行けないのが残念です… (:_;)
Posted by くう* at 2010年11月28日 19:41
おこしいただき
ありがとうござぃました(*^_^*)
お話できてぅれしかったです☆

いっぱぃ誉めていただいて…
恐縮です
ありがとうございました
Posted by Poche at 2010年11月30日 01:18
#ほらさま#
 私も前回、そんな感じで悩んで買えなかったくちです。

んで、今回は迷わず、買い!

んで、また、体重オーバーですわ・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月30日 01:49
#ういじんさま#
 スイーツお好きなんですね~

おとふのチーズケーキは是非! 少々カロリーが控えめな気がします・・

クリスマスケーキ楽しみですね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月30日 01:51
#kunichanさま#
 そうなんよ~ うまいよ!

よそにない、メニューに弱い私です。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月30日 01:53
#くぅさま#
 チーズケーキは絶品やね。

それもよそには、「あんころ」や「おとふ」のなんてないもんね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月30日 01:55
#pocheさま#
 私もお話できて光栄でした^^

それに、念願の「あんころチーズケーキ」を食べることができましたし・・・

予想通り、早いもん勝ちで、私が3個ゲットしました。最初から家族にやるつもりなんてなかったりしてね・・・

また、機会があれば寄らせていただきます。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月30日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。