2010年11月27日

リビングフェスタ2010

11月21日 日曜日



マリーナにて、



リビングフェスタ2010



今頃、記事にしてもいいかなぁicon15





大好きなフリマとわんこのイベントありik_20


ということで、延期になる前からワクワク・・・face05



それに、「みゅうママ」さんの車に乗せてもらえる事にik_49

かわいい、お嬢さんも一緒ik_14

みゅうママさんのご厚意で、アルも連れて行けたんよ~


リビングフェスタ2010



ややお天気が心配だけど、そう寒くなくって、まずまずのフリマ日和。





まず、「ドッグパーク」へ。

リビングフェスタ2010




リビングフェスタ2010



開始すぐだったので、わんこはあまり見当たらず・・


空いている間に、「わんこの撮影会」へ。


プロのカメラマンに500円でアルの写真を撮ってもらいました。

これが、一番の楽しみ。

じっとしてくれなくって、アセアセ・・・icon10

それでも3枚ほど撮ってもらい、出来上がりまで、フリマへ。










リビングフェスタ2010



お~ik_20 こっちは、開始したばかりなのに、エライひとやわface08

・・・失敗や、わんこ連れでフリマは、あかん。

なんも、見れやん・・・アルが踏まれそうや・・(アルは抱っこすることに)


それでも、買うたでぇ~

お、重い・・・右手に5kg超のわんこを抱きかかえ、

左手に買った物を提げ・・・体力の衰えをひしひしと感じた瞬間でした。あ~あ。



そこに、救いの手がface10

バイクでフリマを見に来た、長男に遭遇icon22

よっしゃ~

頼む30分でいいから、アルと荷物見てくれ~ik_75



買うたで、買うたで、あれやこれや・・・

いらんもんばっかりface07

写真に写せるのはこれくらい、

リビングフェスタ2010



R cafe」さんのパン。いやぁ~こんな所でお会いできるなんて・・・買えるだけかったぞ。

はいik_20食べますとも、全部。





わんこの子守をしてくれた、息子曰く。

わんこ連れているだけで、いろんな方から声をかけてもらったって。

そやろ~楽しいやろface02

いつでもアル、貸したるからなぁ・・・ik_40





別行動していた、みゅう親子と合流し、

グルメ横丁へ。

私とみゅう嬢ちゃんは「クレープ」

みゅうママは「チキンケバブ」

リビングフェスタ2010



・・・「ちょうだい」を目で訴えるアル。

やさしいママはひとくちアルに。

よかったやん、アルicon22






この時点で、あたりはわんこだらけik_20

おっきいのやら、ちっちゃいのやら・・・

どの子もかわいい~ik_49

アルも目移り、キョロキョロ。

そこに、

リビングフェスタ2010



あ~見た事のあるわんこがik_20

あぷりちゃん」と「リボーンちゃん」や~

ご無沙汰です。今日もかわいい服着てるぅ。

聞けば、午後からのドッグファッションショーに出演するとか。

今着ている服は、リボーンちゃんのママの手づくり。

いいなぁ~

お座り、ばっちりのおりこうさんやし。

アルはウロウロ・・・






わんこもいっぱい見たし、

お腹もふくれたし、

買い物もしたし、

なんか、忘れてるik_19





お~アルの写真や。

これもらって、帰ろっか。

今日はみゅうママ、お嬢ちゃん、ありがとうねface01

アルもかわいがってもらい、感謝です。

またまた、どこでも行きますんでヨロシク~ik_18





リビングフェスタ2010



たしかに一眼カメラやから、うちら撮るのんとは、

全然違って、きれいな画像やけんど・・・

ちょっとしたセットでもあるんかと、期待した私がおろかでしたicon15
500円やもんな、むちゃゆうたらあかんわな。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 07:30│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
そやね〜舞台みたいなんあると思ったわ。なんにもないとこで普通に撮ってくれるだけやったんやね(^_^;)

こちらこそお兄ちゃんともしゃべれたし娘もアルさんと仲良くなれたし、堪能できました(^^)v
Posted by みゅうママ at 2010年11月27日 08:07
みゅうママと楽しそうですね~♪

R cafe さんのパンこの間たべた~
美味しかったよ~♪

アルちゃん やっぱり人気あるね~(笑)
写真もなかなかかわいいよ~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年11月27日 23:39
#みゅうママさま#
 よかったら、時々お嬢ちゃんにアルの記事のブログ見せたって~

喜んで見てくれる人がいると、私もブログに気合いが入りますんで(#^.^#)

明日、よろしくね~バンバン食べて、しゃべりましょう~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月28日 02:23
#kunichanさま#
 うん!楽しかったよ~(有田襲撃ほどインパクトありませんが・・)

写真かわいい? ほんま? 先にトリミングしておけばよかったと、反省しきりです・・

わんこ連れは疲れますが、それ以上に楽しみが大きいんで、やめられませ~ん^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月28日 02:28
更新が早くて着いていけてませんでした~

ファッションショーとは言っても前に出るだけ!
ウォーキングがなった(^^ゞ

来年はアルちゃんもどうですか?

すっかり来年も出る気です(?)
Posted by ボンボン at 2010年11月29日 11:49
#ボンボンさま#
 先日はどうもです^^

更新が早いなんて、初めて言われたわ~

イベント情報が古くなって「ど~しよう・・」っていつもへこんでるんですよ。

ファッションショーいいですね~

司会の方に「犬種は何?」って言われたらどうしましょ(笑)

日曜日、マナーウォークでお会いしたいですね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月30日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。