2010年11月23日

「わぁーと!手づくり市場」11/20出会い編

わんこの行くとこ、


わんこありik_20


・・っちゅう事で、


わぁーと!手づくり市場」にもわんこ、いましたよ~face02


「わぁーと!手づくり市場」11/20出会い編



11月3日の和歌山城・西の丸での「和(なごみ)市」で会った、


バセット・ハウンド」の女の子。大人しくっておりこうさんik_48

和歌山じゃ珍しい犬種なんで、どこで会ってもすぐわかる。face05



「わぁーと!手づくり市場」11/20出会い編



しっぽんち」さんの看板犬の「ミニチュア・ダックス」ちゃんとも再会。

みんなおりこうさんでお店番してるんよ~





「わぁーと!手づくり市場」11/20出会い編



毎度お約束のように「リメイクバッグ・おさんぽ」のお姉さんに

いい子いい子となでなでしてもらい・・・







うわぁik_20

めっちゃかわいい~わんこが前から・・・face08

「わぁーと!手づくり市場」11/20出会い編



これぞ、「トイプードル」サイズの男の子。

すごくフレンドリーでお洋服もかわいいicon12





「わぁーと!手づくり市場」11/20出会い編



あれik_19

さっきのトイプーちゃん、ちゃうん~face08

わずかな間に、うさぎに変身してる~

・・・で、この服はどちらでik_19

「わぁーと!手づくり市場」11/20出会い編





この先のわんこの服のお店で買ったって。

値段を聞いて(良心的な価格でした)

れっつら・ごーik_95



「わぁーと!手づくり市場」11/20出会い編



そのわんこ服のお店「peace」でアルは熱烈大歓迎ik_20 してもらい、さっそくうさちゃんの服を見せてもらったんですが・・・


そう・・・サイズがあいませんicon15 予想どおりやねicon11

予想外やったんは、

「peace」のお姉さんらが、アルの事を知ってくれていた事ik_49

びっくりしたわ~ さすが地域密着ブログやicon22

ここでもまた、おばちゃんお得意の無理やり発注。

次回の出店までにアルのうさぎ服をオーダーしちゃいました。

またまた、「わぁーと!手づくり市場」が楽しみになったきたよ。

みなさんik_20 こーいう楽しみ方もあるんですよぉface02





さあさあ、出会い編のラストわんこは、

「わぁーと!手づくり市場」11/20出会い編



りりくま」さんちのペキニーズの「路花(るか)」ちゃんik_18
今日は、おひとり(一匹)なんで、おしとやかと思いきや・・・

アル、やられっぱなし・・・へたれのアルにはいい人生経験です。

それは別にしても、路花ちゃんかわいい・・とってもキュート。

まんまるおめめとちっちゃいお鼻がたまりません。

路花ちゃんのあまりにも小さい鼻の穴で、話題沸騰しました。


「わぁーと!手づくり市場」11/20出会い編



ねっik_20 キュートでしょface05

おもちゃくれて、路花ちゃんありがとうね。






今回もわずかな時間の間に、たくさんのわんこと人に出会えました。

建物の中での買い物じゃ、ふれあえない出来事に会えるのも

この「わぁーと!手づくり市場」の醍醐味じゃないでしょうか。




うれしい事、ひとつ。

こちらの事務局の方に、

「ブログ楽しみにしてるよ~」って言ってもらえたことface10

いや~~びっくりやら、うれしいやらですわ。

これもアルの存在のおかげやik_94



お礼に、うさぎの服プレゼントするわ。

・・・たぶん着せたら、いやがるやろな。





<おまけ>
後日わかった事。

わんこの服のお店のお姉さんが、「海人~南風(パイカジ)ブログ~」さんの妹さんやと。

はぁ~和歌山は狭い・・・いや、ikoraのネットワークはすごいicon21



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 15:13│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
こんばんわ。ゆうみんさん&アル君
peaceのmayuと申します。わぁーと!手づくり市場では、うさぎさんスーツをご注文して頂きありがとうございましたm(__)mお会いできて嬉しかったです(#^.^#)アル君も人なつっこくてすっごく可愛いですね~。peaceの事もブログに書いていただきありがとう~!感激です。初出店で至らないところだらけなのですが、アル君の大きめサイズのうさぎさんスーツを頑張って作らせて頂きます、よろしくお願いします(^◇^)
そうなんです、海人ママの妹です(^^ゞ。姉がいつもお世話になりありがとうございます(^.^)姉共々よろしくお願いしますm(__)m
Posted by mayu at 2010年11月23日 21:37
#mayuさま#
 ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ、アルの事を知ってもらって、すんごくうれしかったです!

うさぎスーツのオーダー、無理を言って申し訳ないです。

それで、もうひとつお願いが・・・

できましたなら、12月の20日ごろまでに作ってもらえないでしょうか。やっぱり年賀状用にアルに着せたいのです。
出来上がりましたら、いただきに上がりますので、
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月24日 02:05
うさぎさんスーツ、きっとアル君もお似合いだわ♪

路花を紹介有難う。。。
鼻=サブちゃんで爆笑でしたねっ(^皿^◇)笑アッハハハ・・・
楽しかったです♪
また、来月・・・
来月はオープン出没できますよ(#^_^#)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月24日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。