2010年11月22日

「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~

「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~




週末はお天気にも恵まれ、


市内のあちこちでイベントだらけ・・・


その中で、忘れてはならないのが、


わぁーと!手づくり市場


前記事で応援団長に勝手に命名した手前、


何をおいても、参加せねばik_20


・・・の割には、出動時間が午後だったので、

全部見て回るのに、大忙し~icon10


失敗やったわ・・・やっぱりイベントは朝一番にいかなっik_20



「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~



団長ik_20 匂い嗅いでる場合ちゃうで~



本日の出店数は90店舗もあるんやで~

私が知っている限りじゃあ、最高出店数やわface08

11月のわりには暖かいし、天敵の強風もないし~


さぁ~回ろうかik_55




「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~




「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~



閑散としているように見えますが、

とんでもないik_20

結構な人込みやったんですよface03

「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~



「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~



「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~



しつこいようですが、本当に人いっぱいおったんですよ~





「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~



「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~



いや~私にはたまらん「半額」の文字が・・・買い占めたい気分やけど、

ぐるっと回って、後でもう一回くるねface02

(これが、忘れちゃうのよね、残念)


「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~



このガラス細工のお店は、毎回出店されているような。

一度ゆっくりお話聞いてみたいです。


「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~




「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~




「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~







これらは、ほんの一部のお店です。

回っているうち、閉店時間が・・・ぼちぼち店じまいされるところが。


「あれik_19 いつものあの店やこの店の紹介がないやん」

と気付いた、あなたik_20 するどい。



お店のもう少し詳しい説明は、また別のブログでさせてもらおうかなぁ・・・って思ってます。



次は「出会い編」と「買った物編」へとつづきます。



アル団長~~寝てるんかいな。
「わぁーと!手づくり市場」11/20行って来ました~




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 15:57│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
さすがに、ゆうみんさんはマメに写真撮ってるやん

私は買った物の紹介だけで

お店の紹介よぉーせんわぁ・・・

別ブログと、続き楽しみにしてるよー(*^_^*)
Posted by りりくま at 2010年11月22日 16:40
アル君は元気ですね(^_-)

クリクリおメメが可愛いです( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月22日 19:17
いつも、ありがとう~
朝からこな…ゆっくり見られんやろ(笑)
イスへ座る暇も無かったんちゃう(^w^)
Posted by kuri at 2010年11月22日 23:37
#りりくまさま#
 その節はありがとうね!テーブルまで用意してもらって・・・

やっと「わぁーと3部作」出来上がりました。大したこと書いてないんだけど、時間ばっかりかかってしまう・・・

別ブログはまだまだ先になりそう^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月24日 01:48
#小野整体院さま#
 はい!元気ですよ~というか、取り得はそれだけかな^_^;

おやつを要求するときのおめめは、こんなもんじゃないですよ。

目の中に「一途」って見えます・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月24日 01:51
#kuriさま#
 そうです。自分の行動を読み切れていませんでした。

「わぁーと」は朝から行くべし!

それと飲み物持参しますわ。乾燥しているから、のどがカラカラ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月24日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。