2010年11月19日

「わぁーと!手づくり市場」11/20

「わぁーと!手づくり市場」11/20



明日は「わぁーと!手づくり市場」の日ですik_20



毎月第3土曜日

JR和歌山駅前、けやき通り

朝10時から4時まで






なんとか、お天気も持ち直したようですし、



手づくり作品の好きな方、そうじゃない方も・・・



素敵な作品、作り手さんとの出会いが、あなたを待ってる・・・・・かもface10






みなさ~ん、暖かい恰好で行きましょうねicon22




「わぁーと手!づくり市場」の「応援団長アル」もウロウロしてま~すik_20

あ~勝手に応援団長に任命しましたface03



わんこの好きな方、応援団長を見かけましたなら、なでなでお願いしますね。ik_94




「わぁーと!手づくり市場」11/20




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 21:34│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
サロンkuriの奥座敷で宴会.ですかぁ~( ^)o(^ )

了解です。。。

テーブルと椅子2脚ですがお持ち致します。

カフェKURI???は、お昼にオープンですか~♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月19日 23:37
いつもより、ゆっくりめに出勤いたします。1時すぎるかな・・・

軽くお茶菓子でも持参しますね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月20日 00:24
ゆうみんさんの所
いろんなイベントあっていいなぁ~
手作り市場・・・ゆうみんさんも出品したのかしら!
アル応援団長~~~頑張って!!
Posted by みじょみじょ at 2010年11月20日 12:54
アル応援団長はこのまま
行ったのかな~~^^
もう手作り市場で有名ワンやろな♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月20日 23:24
アル団長ありがとうございました~(^o^)/
今日は、遅かったんで心配しましたよ~

バッグもどうでしょうかね~
いくらでも文句付けてよ~(^O^)
Posted by kuri at 2010年11月20日 23:33
#みじょみじょさま#
いやぁ~私は超不器用ですので、な~んも作れません^_^;

もっぱら、お店の方とコミュニケーションと取りながら、買い物がするのが楽しいねん^^

よかったら、一度来られませんか?ご案内いたしま~す(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月24日 01:38
#ぽん太の親方さま#
 団長のたすきは、写真撮るだけでも、大騒ぎで・・・

でかくて黒いトイプーというだけで、結構、目立ってます^_^;

ぽんかんちゃんが歩いてたら、「かわいいかわいい」の大合唱になりますよ~

土曜日お休みできたらいいのにね・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月24日 01:42
#kuriさま#
 アル団長になんでもご命令下さい。
じゃまにならん程度に、働かせますんで^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月24日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。