2010年11月17日

ぶらぶらマーケット(ショッピング編)

あんだけ、楽しみにして行ったのに、


すみれさん」のシフォンの写真(お店での)が、

ない・・・

早よ、買わな~ik_20って、どんだけ焦ってたんよface07




今回お買い上げのスィーツik_07

ぶらぶらマーケット(ショッピング編)


確実に体重増えるな・・・(全部食べるんかい)


特にお気に入りicon12

ぶらぶらマーケット(ショッピング編)


くぅさん」のところの、「柿の焼き菓子

絶品やでぇ~icon22


それと、
ぶらぶらマーケット(ショッピング編)


すみれさんとこの、「チョコのシフォンケーキ

「あっ」 ちゅうまに完食しました。

これもね。
ぶらぶらマーケット(ショッピング編)


ほうれんそうとかぼちゃのシフォン

シフォンケーキはバターを使用してないんで、

うちらの体型にやさしいやんface03

ぶらぶらマーケット(ショッピング編)


がんばって歩いたから、ちょっとだけあげるね。




食べ物以外は、

ぶらぶらマーケット(ショッピング編)



こびとのアトリエ」えもとかなたさんの作品です。

今回初出店ik_20 

マグネットをつけた、タイルにかなたさんがほっこりしたイラストを描いてます。

「ぶらぶら」の数日前に、かなたさんのブログを見て、参ってしまった私は

黒のトイプードル」のん作って~って依頼してしまいましたface03
それが、上の2点。

実物のアルよりかわいい~

次に出店も期待してますよ。



それと、

みゅうママさん」の作品。

ぶらぶらマーケット(ショッピング編)



シュシュ2個で150円。おばちゃんがシュシュ付けていいですか~

わんこ用に、ミニハンガー3点×50円。

なんだか、安価なもんしか、買ってない・・・スマンface07

おしゃべりに熱中しすぎて、「携帯ポシェット」買い忘れ・・・



フリマで、

ぶらぶらマーケット(ショッピング編)



さて、さて、何作ろう~

たぶん、そのまんまやわ。





思ってもいなかった人から、プレゼントいただくと、

めっちゃうれしいですね~ik_49

ぶらぶらマーケット(ショッピング編)



kunichanさん」から、九州旅行のお土産をいただきましたik_94

「つぶらなかぼす」酸っぱすぎず、甘すぎず、うまいねぇ。

「日向豚の燻製肉」は、もったいつけて、おとんのおつまみにあげようか・・・

kunichanさ~ん、ありがとうねface02


「ぶらぶらマーケット」は今年最後。来年は3月やてik_71



ikoraブロガーさんや、手づくりが大好きな方・・・

次は20日土曜日の「わぁーと手づくり市場」で会いましょうねicon01



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 10:40│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
 
えもとさんにオーダーしたんですね〜

いいなぁ〜(人´ω`)

ワタシも、ダックス作ってもらおーかな?

つぶらなカボスくん、焼酎の相方に最高ですわ〜
♪(o ̄∇ ̄)/

お陰で飲み過ぎましたけど(;^_^A


あ〜ぁ、
土曜日は休みじゃないんで行けないんですよね(>_<)

それにしても…

食い過ぎじゃ〜・・・
( ̄m ̄*)
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月17日 11:34
さすが、ゆうみんさん大量ですねっ・・・

シフォンケーキ美味しそうやっ♪
私が行った時に有ったんかなぁ~
見落したんかも・・・
次は、メガネかけていきます(*´艸`)プッ
Posted by りりくま at 2010年11月17日 11:58
全部ゆうみんさんのお腹の中~?

ううっ
うらやましい~(;_;)

アルちゃんオーダー☆
むちゃかわい☆
(*´艸`)

今度の20日のわぁ~と、行きたいけど…行けるかな?タブン…(´∀`)

そのときお会いできますように~(^O^)/
Posted by ほら at 2010年11月17日 12:21
その燻製肉もおいしかったよー!!
アテにはぴったり☆

わぁーとはどうしようかなあ。。。
Posted by みゅうママ at 2010年11月17日 12:51
どうもありがとうございました~(-ω-)♪

アルちゃん可愛かったです~
もうちょっと丸顔でしたね☆
気にいっていただけてよかったです(´∀`)

流木に注目してくれて父が喜んでました~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月17日 15:26
わ~と・・・
午後からなんやね~(笑)

りりくまさんにも会いたかったのに・・・
残念やわ~

今度・・・ゆっくりお茶・・・
さそって下さい!!
木曜日か日曜日でしたらお休みですので(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月17日 23:24
#ありPaエッチィさま#
 あっちゃこっちゃで、黒トイプー物を発注してますぅ^^おばちゃんや特有の、厚かましさ全開です~(*^^)v

うちも焼酎命のんが、ひとりおりますけど・・・あげませ~ん(>_<)

シフォン・・食べすぎかな。いやいや、食べれる時に食べやな!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月18日 00:39
#ほらさま#
 シフォンはほぼ、私のお腹の中・・・少しは家族にわけわけしましたよ^_^;

「わぁーと」会えるかなぁ。
また、kuriさんとこでクダ巻いてると思いますんで、是非おいで下さい(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月18日 00:53
#りりくまさま#
 たぶん、りりくまさんがいらした時は、完売やったんとちゃうかな~
私もぎりぎりでしたから・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月18日 00:57
#みゅうママさま#
 今日、燻製いただきました。うんま~よ(>_<)
アルが騒ぐ騒ぐ・・・

「わぁーと」最終ぐらいにおいで~私もゆっくりで行きますんで。
kuriさんとこで、まったりしましょう(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月18日 01:03
#えもとかなたさま#
 次回もおとうさまの力作も期待してますよ~

また、よかったら、黒トイプーに挑戦して下さいね。<m(__)m>
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月18日 01:06
#kunichanさま#
 「わぁーと」は無理でも、ランチやお茶するのいいですね~
すてきなカフェがあれば、ikora~で大集合しましょうかぁ(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月18日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。