2010年11月07日

和市(なごみいち)in西の丸

シュシュマーケット」と同日、同時間、


和歌山城、西の丸で「和市(なごみ市)」なるもんがあるらしい・・・


と、耳にしたので、

「シュシュ・・」でけっこう歩いたんで、バテバテでしたが、


西の丸なら、アルの散歩にもってこいik_20やし、


どうしよう・・・アル、行くik_19

和市(なごみいち)in西の丸



icon10じゃあ。行きますか~「KURIさん」も出店されてるようやし、遊んでもらおうかface03

「シュシュ・・」でみゅうママとすみれちゃんとバイバイik_71して、

西の丸で再会を約束し、いったん帰宅しました。




着いた時刻は、閉店ガラガラ1時間前やったんで、

ひっそりしてました・・・ある意味、なごむ事できたわな。


和市(なごみいち)in西の丸





早速、KURIさんのお店に。
和市(なごみいち)in西の丸




和市(なごみいち)in西の丸



KURIさんとこの看板にスイッチョンが・・・なごむやんか~face10

KURIさんより、奥さんと長年の友人のごとくおしゃべりし、アルもてごてもらいましたface02


そうこうしていると、みゅうママ到着~

すみれちゃんは別イベントへ。

和市(なごみいち)in西の丸


みゅうママに思う存分、てごてもらい、


和市(なごみいち)in西の丸


こんなお友達にも会えたし・・・

アル、来てよかったねicon22



ここで、買ったのは、
和市(なごみいち)in西の丸


メタルボーイさん」とこでget~ik_20

天使の羽根もん」が好きなんよicon14




それにしても、

「シュシュ・・」と同じ日というのは、ツライよね。

手づくり好きな人は、こっちも来たかったやろけど、

「シュシュ・・」行ったら、もういいかって、なるわな。



第一、私「和市」の告知知らんかったしぃ・・・face07

場所もいいし、お天気も最高やったのに、

あまりみんなに知られていなかったのは、非常に残念・・・




それに、

主催が「おうちぱんさん」やと帰り際に気付くface07

あ~知ってれば、午前中に来たのに・・・

パン買うどころか、店じまいしてたし・・・これまた、残念icon15

それから、KURIさんのお隣のお店が「スワロウテイルさん」やと、

これまた、後で気付く。

あかんわ、イベントはしごしたら、注意力散漫で。



けど、楽しかったわぁ~

みゅうママさんやすみれさんと一緒にイベントめぐりできてik_20

また、いつでも誘ってねik_49

お~次は14日、日曜日「ぶらぶらマーケット」やんface08

今年最後の「ぶらぶら・・」

東ぶらくり丁で10:30~16:00まで

手づくり市とフリーマーケットがあるでよ~icon21

みゅうママとすみれちゃんらの「bouqet de violettes」も参加するんやで~

・・・すみれちゃんのシフォンケーキが私を待っている。

みゅうママは何だすんik_19

楽しみやわぁ~

(告知のお手伝いになりましたでしょうか)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 07:18│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
いつも告知ありがとうございます(v^-゚)
私?私はつねに「参加することに意義がある」派(笑)

アルさんとお散歩がてら来てね〜(^0^)/
Posted by みゅうママ at 2010年11月07日 09:09
色んなイベントがあるんやね!!

でもいつも楽しそうで・・・
見てるだけで行った気分に
なるわ~(笑)

メタルボーイさんの・・・
天使の羽もん?(笑)
かわいいね~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年11月07日 15:04
#みゅうママさま#
 な~んも、よう作らん私も、イベントに参加することに意義があると思うて、日々アルと出没してます。

日曜日待っててね~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月08日 00:32
#kunichanさま#
 イベントのシーズンやからねぇ~

あちゃこちゃと、ちゃりんここいで、おばちゃんも忙しいわ^^

アルもちゃりんこのカゴに乗ってくれたら、もっといろいろ行けるんやけどね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月08日 00:38
歩きでご苦労様でした
ChouChouで疲れけえへんと思ってたんで嬉しかったで~す(^_^)v
Posted by kuri at 2010年11月08日 21:17
#kuriさま#
しょーじき、断念しようかと思ったんですが、みゅうママさんらと会って、彼女らも西の丸に行くよ!ってことで、俄然、元気もらいました。

それでも、自転車で行こうか・・・でも、アルの顔を見たら、連れて行ってやりたくなって、老体にムチ打って歩いて行った次第です^_^;

20日の土曜日も、和大の学祭の後、アルと「わぁーと」に行く予定・・ムリかな?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月09日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。