2010年10月19日

「わぁーと手づくり市場」③

今回もたくさんのわんこと、人との出会いがありました。





「わぁーと手づくり市場」③



ほらほら・・・

3匹の・・・

りりくま さんちの、ペキニーズちゃん達~face05

「わぁーと手づくり市場」③


おりこうに勢ぞろいik_20

聖夜(のえる)ちゃん、恋音(れおん)ちゃん、そして、るかちゃん。


「わぁーと手づくり市場」③


うるうるのおめめが、かわいい~face10


「わぁーと手づくり市場」③


はいはい、ボクも十分かわいいよ~face07


でも、3匹並ばれると、アル勝ち目ないぞ。


ふさふさの毛並みもきれいだしぃ・・・でもペキちゃんの肉球でかik_20





「わぁーと手づくり市場」③


この子も、おりこうな看板犬でした。





「わぁーと手づくり市場」③


かわいいちびっこにも、かわいいかわいいしてもらったね~アル。



ほかにりりくまさんやkunichanさんkuriさんの奥さまや職場の知り合い・・・

たくさんの人に、なでなでしてもらって、

アルと私は幸せな時間を過ごせました。感謝ik_70







購入品。
「わぁーと手づくり市場」③


「しっぽんち」さんで、アルのおやつと

「わぁーと手づくり市場」③


エコバッグ。




それと、
「わぁーと手づくり市場」③


信楽焼のお店で「招き猫」。

右手あげてるから、「人」を呼ぶのかな?

いい出会いがこの先ありますように・・・face06



おまけ:
「わぁーと手づくり市場」③


4時間以上も外で遊んだんやから無理ないわな。

私も筋肉痛・・・




来月の「わぁーと手づくり市場」は11月20日土曜日



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 07:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ゆうみんさん ありがとう♪
我家の「ヤンチャ軍団」達メッチヤ賢い犬に紹介されてて
嬉しい~~(*>∇<)/♪ キャッ☆★
るかの大人しい女の子らしい顔笑っちゃうわぁo(^▽^o)笑〃
アルチャンとまた遊んでやってねU。・ェ・。U

私はいつもやけど「わぁーと・・・」そんなに回ることなく
KURIさん所で お喋りばっかりしてるんやけど
次回は やっくり回ってみるね・・・
野菜とか売ってるの知らなかったわぁo(>ロ<o)
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月19日 11:40
#りりくまさま#
 じゃあね、次回は一緒に回りましょう!

わんこ4匹連れて歩くと目立つよ~(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月20日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。