2010年10月15日

わぁーと!手づくり市場

わぁーと!手づくり市場





明日、10月16日は 第3土曜日なんで、




JR和歌山駅前、 けやき通りにて、



「わぁーと!手づくり市場(マーケット)」

が、開催されま~すik_49



リメイクのバッグや、小物や、

革製品や、クッキーなどスイーツや

植物や木工品、消しゴムはんこ、

ジャムやパンもあるよ~



今回も80店舗が出店されるとか・・・


icon03の心配もなさそうやし、強風も・・大丈夫でしょうik_20

ただ、日差しが・・・まぁ真夏の事を思えば、なんちゃあ~ないわなicon21




今日は早く寝て、明日に備えようか。


明日、楽しみやね、アル~face05


わぁーと!手づくり市場







「くみあい祭」も忘れずに・・・
わぁーと!手づくり市場




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 22:15│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
明日ですね!!

明日12時すぎ位だったら行けるのですが・・・!?

お昼から仕事なので・・・(笑)

もし・・・お会い出来るのでしたら

KURIさんの所にいます・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月15日 22:27
#kunichanさま#
 わ~い!12時すぎなら、私も現場にいます。
サロンkuriで待機してますね。

バナナ持っていきますね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月15日 23:16
ええぇ~
頂けるんですか~(笑)

ありがとうございます!!
では・・・
明日楽しみにしております。。
Posted by kunichankunichan at 2010年10月16日 00:03
#kunichanさま#
 持ってくよ~バナナ!
待っててね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月16日 00:45
ゆうみんさんは、出品はされないんですか
Posted by チェリー at 2010年10月16日 07:07
ゆうみんさん・・・
今日はありがとうございました(笑)

バナナも美味しく頂きましたよ~
わざわざすみませんでした!!

アルちゃんも面白いですね・・・
見てて飽きないわ(笑)

またお会い出来ますように(^^♪
Posted by kunichan at 2010年10月16日 21:24
今日は、色々とたくさん頂きまして本当に有難う御座いました。

メダカも思って居たよりもたくさん有難う御座います

ご主人様にも宜しくお伝え頂きます様にお願い致しますねm(_ _)m

11月3日「和歌山城」とか・・・聞きましたが

私達は行けませんので、

1ヶ月後の「わぁーと・・・」をたのしみにしてまぁ~す

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月16日 23:43
#チェリーさま#
 出店なんて、とんでもございませ~ん\(◎o◎)/!

何をしても不器用ですから^_^;

手づくりしている方の作品を見たり、話をしたりが楽しいんですよ。

こうやって、ブログで紹介させてもらって、少しは「わぁーと」のお役に立てれば・・・なんてね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月17日 00:46
#りりくまさま#
 めだかのおかわり、ありますから、遠慮なしで言ってくださいね。

11月3日「和歌山城」・・・は私聞いてないような・・・

kuriさん参加のイベントあるんですか?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月17日 00:50
ゆうみんさんこと、サロンドKURIは出店とか言ってたよ(o^ー^o)
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月17日 01:11
昨日はありがとう~
バナナ、おおきに!
店番までして頂きまして…助かりましたm(_ _)m
また遊びに来て下さいね~(^o^)/
Posted by kuri at 2010年10月17日 20:59
#りりくまさま#
 この頃、物忘れが・・・

kuriさんに確認しておきますね。







#kuriさま#
 店番くらいなんぼでもしまっせ~
売上に貢献はなかなか、できませんが^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月18日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。