2010年10月14日

くみあい祭

くみあい祭



イベント情報で~すik_20

16日土曜日に「和歌山くみあい祭」が開催されます。

場所は、
くみあい祭





「くみあい祭」とは、

県下の名物商品の販売あり、

企業の展示あり、

んで、

こんなイベントが・・・
くみあい祭



卵を50円でこうて、

ポカリもうて、(先着240名にくれます)

マグロ解体ショー見て、

もちつき体験ik_20

・・・はぁ~忙しいでぇface03







それに加えて、

その日は、

くみあい祭



わぁーと!手づくり市場」が開催される日ik_20

場所を詳しく、
くみあい祭



歩きまわっても、大した距離やないんで、

健康のため(ダイエットやろ・・)

みなさん、歩いて回りませんかicon22




それにね、

スタンプラリーがあって、

くみあい祭


液晶TVはもらった~face03


スタンプ設置場所、
くみあい祭







こりゃ~16日は、1日中、駅前でウロウロやなぁface07

今日から、体調を整えて、万全の態勢でのぞまなないとねicon22

ねっik_20 アルさん・・・



くみあい祭


・・体力温存かいicon10




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 21:00│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
かんたブログのかんたです。
ゆうみんさんとはいつかコメントでお話したか覚えておりませんが、ブログは見させていただきました。
また、僕のブログもよろしくお願いします。
Posted by かんた at 2010年10月14日 21:12
わあ、そんなに

たいそうな祭りなんや

残念やわ

行きたかったなあ…
Posted by チェリー at 2010年10月14日 22:12
#かんたさま#
 コメントありがとうございます!

早速、「かんたブログ」みせてもらいますね^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月15日 00:44
#チェリーさま#
 実は、私も「くみあい祭」は初めてなんよ~

ちょっとでも「みその商店街」がにぎわうといいんだけどね~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月15日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。