2010年09月13日

「ペット博」行くぞ~

「ペット博」行くぞ~



こんなん、もらいました~ik_94

ペット博2010大阪」の招待券2枚。

今日、「りりくま」さんにもらったんですよぉface05

今月18日~20日、インテックス大阪にて開催。

最終日には「ぽちたま」のだいすけ君も来るんやて~face02

松本君は3日間通しで講演があります。

「ペット博」行くぞ~





おやつに服におもちゃに・・・いっぱいアルのん買うからね~icon22

「ペット博」行くぞ~


・・・今年はお留守番かなぁ。

昨年なんも知らずに、アルと一緒に行ったんですが、

どえらい人ごみとわんこ達・・・

わんこはいいんだけど(よそのわんこにアルは吠えないので)

人間の足に踏まれそうにicon10

ちょっとかわいそうだったんで、今年はおうちで待っててね。



りりくまさん本当にありがとうございました。

現地で会えるといいですね(もし会えたらビックリやで~)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 00:02│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
きゃぁ~~!!
ほんまぁ~~ネタになってるやん(@_@;)

楽しんできてねっ・・・
また、会場で会えれば嬉しいけどビックリやろなぁ~~♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月13日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。