2010年06月19日

わぁーと手づくり市場6月

わぁーと手づくり市場6月



6月第3土曜日。

JR和歌山駅、けやき通りにて、「わぁーと手づくり市場」




わぁーと手づくり市場6月



心配されていた、icon03はなんとか、小康状態で、よかったわ。


これくらいの、icon02のお天気の方が、黒わんこにも日焼けが心配なおばちゃんには好都合~ik_20

けど、蒸せる~





わぁーと手づくり市場6月


今日はどんな出会いがあるやろね、アルさんface01




わぁーと手づくり市場6月


まずは、「kuri」さんところ。


わぁーと手づくり市場6月



わぁーと手づくり市場6月



わぁーと手づくり市場6月



わぁーと手づくり市場6月



トイプーのストラップお買い上げ~face10





わぁーと手づくり市場6月


りりくま」さんにお声をかけてもらいました~ik_83
びっくりです~これもアルのおかげやねicon14
短い時間でしたが、いろいろお話ができて、うれしかったです。
こんな時、ikoraのブログに参加して、ホンマよかったなぁ~って感じますface10


kuriさんにはもう一つ、作ってもらいました。
それは、また後で・・・



わぁーと手づくり市場6月


大好きなリメイクのお店「おさんぽ」で、シュシュを買いました。


わぁーと手づくり市場6月


こんな、かわいい手づくりゆかたのお店もありました。
わんこのゆかたも作って、展示して~ってリクエストしてしまった・・・face07



今日もいろんな方に、アルはお声をかけていただき、なでなでしてもらいました。

昨年11月に出店されて、ブログでも紹介しました 手づくりせっけんの「シャンドフルーレ」のお兄さんにお声をかけてもらったのには、正直驚きました。face08
半年以上もたつのに、アルのことを覚えてくれていたなんて、感動ですぅicon11

ほかにも、奈良から出店されてる方が「アルちゃ~んik_20」って呼んでくれたり・・
たぶん、前回行った時に、名前を覚えてくれたんやろなぁ

うれしいねぇ~アルちゃん。

わぁーと手づくり市場6月

 



残念なことに、14時に強風のために、急きょ、中止になったようです。

なかなか、お天気にに恵まれませんが、

なんにしても、イベントは早い目に行くことやね。

・・・来月は暑いやろな・・アルはお留守番かな。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 16:52│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
寝てしまって…

楽しみにしてましたが…

残念です!

写真いっぱい載せてくれてたので、少し気分晴れました♪

行った気分にさせてくれてありがとう(^-^)/
Posted by ういじん at 2010年06月19日 17:09
今日はありがとうございました~\(^ー^)/
Posted by KURI at 2010年06月19日 17:36
すみませ~ん^^;
本日読み逃げで~す^^

行きたいな~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月19日 17:42
#ういじんさま#
 私なんかの写真でお役に立ててなによりです。ヽ(^o^)丿

「わぁーと」は来月も第3土曜日に開催されるようですので、
暑いでしょうが、また行きたいですね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月19日 23:32
#kuriさま#
 こちらこそ、ありがとうございました。
直していただいたハーフチョーク、主人も喜んでいます。
来月も「わぁーと」に出店されますか?
また、お会いできるのをアルと楽しみにしています。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月19日 23:49
#ぽん太の親方さま#
 いえいえ、私も毎日、読み逃げさせてもらってますから~
親方さんにきてもらえるだけで、うれしいですっヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月19日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。