2010年05月19日

わぁーと!手づくり市場~5月~

第3土曜日にJR和歌山駅前、けやき通りで開催されている、

わぁーと!手づくり市場」にアルと訪れるのがここんとこ、恒例になりつつあります。



わんこ連れは得やでぇ~icon22わんこのついでに、私の顔も覚えてもらえるんで、

うれしい事に少しづつ、顔なじみさんが出来てきています。




今回はまず、「buquet de violettes」さんのお店へ。buquet de violettesさんのお店はこちらに出店するのは初めてだとか。

わぁーと!手づくり市場~5月~


わぁーと!手づくり市場~5月~


わぁーと!手づくり市場~5月~


わぁーと!手づくり市場~5月~


今回は「すみれ」さんのシフォンケーキとお試しせっけんを購入ik_20
おまけまでもらいちゃいました~ありがとうface10



お次は、初めてのお店、どきどき・・・face05
kuri」さんのお店です。
わぁーと!手づくり市場~5月~


わ~い、肉球がいっぱいや~ik_83

わぁーと!手づくり市場~5月~


この中に、トイプーはありません。
どうにも、トイプーのシルエットはわかりづらいみたい。残念やわicon11
わぁーと!手づくり市場~5月~


こんなかわいい商品を見ていたら、ついつい、おばちゃん根性全開で・・・

「わんこのハーフチョーク作ってくれませんか~」って注文をしてしまいました。

ハーフチョークは無理だったんで、首輪をその場で作ってもらいました。
わぁーと!手づくり市場~5月~




出来上がるまでの間、「tao」さんのはんこやさんへ。
わぁーと!手づくり市場~5月~


わぁーと!手づくり市場~5月~



アルのはんこを作ってもらったご縁なんですが、
taoさんの手づくりはんこ、大好きicon14
いつ見ても、作家さんのあったかい気持ちが込められているようで・・・



今回は、FM877さんのイベントもやってました。
わぁーと!手づくり市場~5月~


どんどん、楽しいイベントが増えると
もっともっと、お客さんが集まって和歌山市の名物になって、いいやんねぇicon14




さぁ~アルの首輪できたかな?
わぁーと!手づくり市場~5月~


こんなんできました~ik_49500円で~すik_20
わぁーと!手づくり市場~5月~


リードは付けられないけど、名前を入れてもらったんで、
これで、少しは安心。
kuriさんありがとう~肉球ストラップも大事に使いますね。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 09:00│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
楽しそうですね。
素敵な市場教えてくれてありがとです。
アル君よく似合ってますよ!
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年05月19日 10:52
ありがとうございま~す。

画像まで載せてもらって
次のわぁーと手作り市も出ますのでまた
遊びに来て下さいね~。
Posted by KURI at 2010年05月19日 23:12
#招き猫といっしょさま#
 毎月第三土曜に開催してますから、どうです?でかけませんか?
んで、黒トイプー見かけたら、お声かけてきださ~い(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年05月20日 01:35
#KURIさま#
 来月もいきますよ~
お天気がいいことを、祈っときますね(^。^)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年05月20日 01:37
ええやん!ええやん!
可愛いやんかァ~!!!
うちもネームタグやけど
獅子丸と小春のん作って
くれて首輪とリードに
つけてるんよ~(^^)☆
めちゃええで~♪
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月21日 17:21
ししちゃん、こはるちゃんのネームタグいいですよね~

うちもお願いしちゃおうかな^_^;

kuriさ~ん、格安で作ってくださ~い(^O^)/
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年05月22日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。