2010年01月04日

初詣に行って来たよ!



アルとの初めての初詣。


大学に通う二男も帰って来たので、家族みんなで 近くの神社へ。


初詣に行って来たよ!




初詣に行って来たよ!





初詣に行って来たよ!




神社の境内に入る手前で、

ウ〇チ、しちゃいました・・・face07どうりで、車中でガサガサするはず。
境内でするよりましかな。

おみくじは家族みんなそろって、「吉」

そこそこのいい年になってくれるかな~


さてさて、おせちです。

うちのおせちは、ここんとこ、お寿司が中心。

初詣に行って来たよ!



アルさんのはこんなの。

初詣に行って来たよ!



黒豆・伊達巻・ごぼう・かまぼこ。

初詣に行って来たよ!



って、いつものように、完食ik_20


お腹こわさないか、やや心配。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 02:28│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おっおぉ~っ

アルさんも
おせちかやぁ・・・

美味しそうですw
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年01月05日 03:20
ゆうみんさん、お久しぶりです(*´∇`)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´∀`)
そんな大きなお子様がいたとは!
びっくりしました!
Posted by takeA at 2010年01月05日 16:13
♪フィスくんさま♪

あのね、ここだけの話なんやけど、アルさん翌日、お腹こわしてん・・・^_^; 

私は確認してないんだけど、おとんの目撃情報では、血便だったとか。・・・アルさんにかわいそうなことしてしまいました。
わんこには、お正月もおせちも関係ないもんね。

つい、喜ぶ顔が見たくていらんことをしてします。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月07日 00:35
♪takeAさま♪

今年もよろしくね!いつもブログは見てますよ。
夜カフェ楽しみにしているんですよ(#^.^#)

メダカたちは元気?
水槽に小石を入れるなら、う~んと細かいのが、いいかと思います。
大きい石を入れると、すき間にめだかがはまって、出れなくなっちゃいます。

も一人、23歳の長男もおります^^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月07日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。