2018年10月07日

マルシェドプティパ



しかし、日中は暑かった…

北ぶらくり丁に入ったら涼しい風が、気持ちよかったわ〜 (^^)


久しぶりのお天気の日曜日。

楽しみにしていた、「マルシェドプティパ」

お買い物もやけど、友人に会えるのが一番の楽しみ ♬

ここにはキッチリした約束やなくてもなぜか、集合できます(笑)





何はなくてもパン購入!

Rさんのパンは、ずっしり重い…
重いパン好き(笑)


他のパン、



お初の店舗のベーグルを早速いただきました


クリームチーズとオレンジのベーグル、デカイのに200円!

美味しかったわ〜





唯一の雑貨、
みらい雑貨さん手作りの多肉の飾り棚と、
多肉ちゃん。
多肉ちゃんのお名前は、リプサリス。

四方八方に伸びるらしい )^o^(

我が家にいらっしゃ〜い。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 19:29│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ほんとに今日は暑かったなぁー(^ω^;)

今日は(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
ゆうみんさんパン買いすぎ(笑)

でもベーグルが気になるわ( ゚∀ ゚)
Posted by つぶつぶ at 2018年10月08日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。