2018年04月22日

楽しいプティパ



4月の楽しみ「マルシェドプティパ」へ行けた!


ちょっと気温が高めだったので、わんこはお留守番。

北ぶらくり丁は風が通ると涼しかったよ。



いこらの友人らと久しぶりに集合!

プティパで井戸端会議+お買い物です(笑)





kikiちゃんのお店や、





hippo-poちゃんのお店で、


あ〜でもない、こ〜でもないと ( ^ω^ )




パンを中心にええもんこうたで〜
(実はほとんどパン)


ご機嫌斜めなんは、



アルさんだけ…

秋のプティパは連れてあげるって!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 20:49│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました5人揃ったのは
私も嬉しかったです
Posted by キキキキ at 2018年04月23日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。